宅浪ストーリーズ2010→2011

宅浪から医学科へ・・受験仲間募集☆ 基本はケータイからの更新ですww

ドラフト結果


斎藤投手 日本ハム

大石投手 西武

澤村投手 巨人



いやー、西武渡辺監督のくじ運はハンパないね!!去年に引き続き6分の1の確率で大石との交渉権獲得。



あとは、ハンカチ王子が日ハムになるとは。ダルビッシュと斎藤・・・・・

ファンがまた増えそうだ


まぁ、このまま契約されれば、マーくんとの投げ合いも見れるしまぁ良しとするか!



来年受かって毎日野球見るで!!ってことで勉強再開!!!

ドラフト会議直前


あと30分後から始まりますねww



やっぱり注目は早大の斎藤と大石両投手でしょ。





あと、高校野球で活躍した成田の中川、中京大中京の磯村、そして一番は東海大相模の一二三投手の行方。こっちの方が気になる。










楽天で斎藤とマーくんが手を組むっていうのを見てみたかったけど、楽天は斎藤以外を1位指名する予定らしいから期待は薄いかもな。

ってか、ハンカチ王子を獲得出来ればファンとかで球場とか盛り上がると思うから、どこの球団も第1指名した方が利益的にはいいと思うんだが・・・・・







なんて野球ファンの端くれ談義でした。

東北OPまであと11日



えっと、22日にセンター出願受理のハガキが届きました。







最近は英数物化しかやってません。

OP終わったら地理と現古漢を徐々に再スタートしていきたいと思います。









早く受かってみんなと遊びに行きたい。


最新コメント☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ