テスト休み東京へ行きたい

2017年07月14日

アメリカ村

bc35e7c9.jpg

テスト明けのお出かけ、
今回はアメリカ村へ行きました。

ミナミと聞いてやったーと言う娘。
彼女にとってミナミと言えば
まずこの場所らしいです。^m^

しばし撮影会。
それから・・・



56345635.jpg

『水曜日のアリス』へ!



a36b5843.jpg

アリスにこだわった雑貨は
見て回るだけで満たされました。

でも "Drink Me" と "Eat Me" は
はずせなかった。



07381186.jpg

娘も私もお友だちにいろいろと。
選ぶのが楽しかったです。



BlogPaint

アメリカ村は何年ぶり?
何十年ぶり?

昔はもっとディープというか
私にはあまり楽しめませんでしたが
今は雑貨屋さんもたくさんあって
明るい感じになっているのですね。

ざっくり言って原宿みたいでした。



BlogPaint

桃のかき氷。


6244f683.jpg

南堀江のこのお店にも行き、
あとは娘の水着を探し求めて歩く歩く・・・

前の水着は一昨年の夏、ホームステイ先で
エキサイトしすぎて穴があいてしまったので笑
今年は新調せざるをえないのです。

しかし水着ってこんなに高かったかな?!
ミナミでもキタでも予算を大幅にオーバー、
結局近所まで戻って探そうということに。

そうしたら
ひと目で気に入る一着に出会えました。
もちろん予算内。

足が棒のようになったけど
娘の満足気な顔が見られてよかったです。





















glorytogod at 23:59││kids & family 
テスト休み東京へ行きたい