SOLO : A STAR WARS STORY旅友

2018年07月20日

バーベキュー&花火

BlogPaint

海の日の夕陽。

この日、娘は高校生と大学生が集い
映画とバーベキューと花火を楽しむという
教会のイベントに参加してきました。

幼いころから一緒に育ってきた
気のおけない仲間たちと過ごす時間は
普段いろいろがんばっている娘にとって
とても大切なのだと思います。


IMG_3583

参加費500円で、豪華な夕食。
でも楽しすぎて食べるのは二の次だったらしく
「お腹空いたー」と帰ってきました。笑

中学生までのグループでは聖句を暗唱したり、
マジメな集まりが多かったけれど
高校生以上のこのグループは遊びが多くて
本当に楽しいそうです。

こういう集いだとどれだけ遅くなっても
パパやママから何も言われないしね。苦笑


IMG_3577

花火は田んぼに囲まれて建つお家で
させてもらったそうです。


IMG_3584

声が出なくなるまで遊んで 笑
11時すぎに帰ってきました。

夏の間いくつかイベントが続くそうで
ウキウキしている娘です

















glorytogod at 23:59││kids & family 
SOLO : A STAR WARS STORY旅友