*aphasiac dolls*

成長しない子のにょっき。Since 2005.01.09

image

レベルの上限が85。
1ページ目が全部上限いってにまにま。
っていうのが先月でw



image

さっき撮ったやーつー
レベルだけの雑魚も混ざってるけど(´・ω・`)
じわじわ増えてくぜ〜〜


image

千葉に泊まった時の夕日、客室から
うっすら富士山が見えるよ〜
ちゃっかり飛行機も!

子連れ以外からのレビューが酷くてどんなもんかなーって正直構えてたけど、
新館のおかげかいい感じだった

夕飯が伊勢海老・鮑・あとミニステーキとか色々と豪勢だったのに苦手なのばっかりで殆ど残してしまった(´・ω・`)
食べて貰ったから無駄にはならなかったけどね!



帰りに中華街で初めての手相占いをして貰ったのね
生命線と感情線?が離れてるのが2,30に1人の割合で、少ないと。で、あたしがそれだったんですよ

でも後日、職場の人の半分がその手相だったことが判明
全然レアじゃないw






結構な昔からずっと見てる、リネやってる人の日記
普通にやってるから過疎ってる感じがしないんだけど、
先日ネカフェ行ったらたまたまゲーム席だったからログインしてみた

クラン解散になってた(´-ι_-`)

知り合いレベルではもう全滅な気がする!w

image
忘れっぽい母親から届いた荷物。
ナス嫌いって何度も言ってるのに(´・ω・`)
辞めてくれと繰り返し言っても記憶に残らない忘れっぽさはしっかり娘に引き継がれてますよ…*\(^o^)/*

image
よく行くネカフェでリクエストしてみたけど多分入らないだろうなーと、我慢仕切れず購入
そしたら先日入荷したみたいでなんか申し訳なくなったwww

主人公が妙に色っぽくてきゅんきゅんするー//_o\



週末ネカフェでゲーム席空いてたらリネログイン放置してるんだけどなんか過疎ってる…w
あとシステムがますます分かんなくなってるよー
でもたまになつい人見つけれて楽しいw

旅行先の神社でこんなんやってた

image

まぁ入っちゃうよね(o_o)
全種類飲んでやる!って入って片っ端から呑むんだけど、キツイのをどかっと貰ったカップにいれちゃったり、めっちゃスパイスが効いてたりする全く好みじゃないのとかもありw
好みのコーナーとラベルで選んでたら全然飲めなかった!\(^o^)/
販売テントもあってそこで2本購入〜
開始から日数が経ってたのかな
試飲テントにあって販売テントにない銘柄が結構あって残念(´・ω・`)自分の好きな九州産梅酒があったからちょっと欲しかったー


image

初詣だったからおみくじ引くよ!
ついでに去年のおみくじを木に結ぶんだけど見返してみるとすっごい当たってた!びっくり!
結果は去年と同じ小吉!


image

行きたかった公衆浴場が午後から…
かわりに近場のに。
熱いお湯好きだけどこれはあつすぎ!w



image

きゃー//_o\

image
月日は百代の過客にして
行きこうジャムもまた 旅人なり



実家で貰ってから3年以上放置していたようだ
間に引っ越し二度挟んでるはずなのになぜ忘れてられたんだろう(´-ι_-`)
はちみつが結晶化しちゃってるから代わりにヨーグルトのお供に欲しいのに開かねえ…!

このページのトップヘ