2007年02月22日

高速バスの旅

今バスの中!夜間高速バスで東京目指します(ノ゜O゜)ノ
初めての試み!席は意外に広い〜★
ちなみに東京から鈍行で実家を目指します!貧乏学生時代、何年ぶりだろっ?
しかしながら、先日の高速バスの事故以来、いろいろ問題点があげられてるから不安は否めない…(-.-;)祈りながら眠りにつこうと思います★☆★

♪真面目にキラキライブラリー更新したよ〜♪


glowing_clover at 23:31│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうたん   2007年02月23日 06:49
もう到着したかな?
バスってなんだかワクワクしちゃうよね。
遠足気分だからかな。
でも寝るのはけっこうカラダ痛くなったりするし…

ステキな旅を☆
2. Posted by ducky   2007年02月23日 09:43
長時間のバス旅はお尻が痛くない?あと冬の夜行だと窓際とか寒くて体が痛くなる・・・。東京から実家はさすがにバスじゃないのね^^; 鈍行だと3時間。寝過ごして隣の県まで行かないように!
3. Posted by ducky   2007年02月23日 09:46
東京からはバスじゃないのね^^ 鈍行だと3時間ぐらいだね〜寝過ごしてお隣の県まで行かないように!
4. Posted by ニモ   2007年02月23日 12:01
Ricoちゃん!
私も一度だけ大阪まで夜行バスで行ったことがあったよ〜。
席は意外に広かったけど、なにせ乗り合わせたおっさんのいびきがひどくてろくに眠れなかった記憶が強い。。。
そんな目にあってないといいけどね。
でも名古屋からだったらありかもね☆
5. Posted by ふみぃ   2007年02月23日 15:50
無事、実家にも到着しているかと思いますが、長旅、お疲れ様で〜す!
私も何回か東京までバスで行ったけど、社内でコーヒーこぼしてまって、うちの男の人に運悪くかかってまって、ド叱られた苦い思い出があります。
アレ以来、バスには乗ってません。

6. Posted by くー   2007年02月23日 21:33
長旅、お疲れ様です(^^)
私も東京から名古屋まで夜行バスで行ったことあるよ〜。
酔い止め飲んで熟睡してたなぁ!
7. Posted by 管理人   2007年02月23日 22:23
無事着きました〜♪

そうたん→素敵な出会いが…?!なんて、遠足気分でちょっぴりワクワクしてたけど、何もなかったっス(なんて人妻の問題発言?!)

duckyちゃん→めっちゃお尻&体痛かったよ(><)しかも、あまりにも早く東京に着いたもんだから、鈍行すら始発前で…うぅ〜ん予想外!

ニモ姉→大阪ってすごいっすね。何時間なんでしょ?!ひょえ〜。私はいびきにはやられませんでしたが、夜中なのにギャルのマシンガントークにやられました…

ふみぃ姉→おおっ!うれしはずかし初登場★おめでとうございます。なぜか久々にファミレス事件を思い出しましたよっ(^^;

くーちゃん→熟睡できたなんてすごいね!薬の力は偉大なり?!次回試してみようっと!

コメントする

名前
 
  絵文字