78bd044a.pngキャラクター一斉抹殺祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ\(^o^\)ワッショイ(/^o^)/

ってなんだよ、これ…。アレハンドロ自らMAに乗ってるし('д` ;)第1期ラスボスだから、小物でもいいってこと?王留美は前半あれだけちょこちょこ顔をだしていながら、完全に傍観者。おまえが一番ムカツク。

キュリオスもナドレもあっさりやられ、すでに死にかけ。キュリオスはともかく、ナドレの存在価値がわからない。ティエリアも結局普通の人になっちゃった?

あとはもう抹殺祭り。キャラクターが多く登場しすぎ、また一人一人の描写が甘いため、死んでも全くなんの感慨も無い。ただ胸糞悪いだけ('д` #) キャラクターの消し方がマジで気持ち悪い。コーラサワーもあれだけ引っ張っといて、普通に死んだっぽい?

第1期放送も残り1話となりましたが、私は意味不明なストーリー展開に最後までついていけなそうです(- -;;

ガンダム00(ダブルオー) - livedoor Blog 共通テーマ

ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!