3a569543.jpgお前のドリルで天を突け!!

いや〜、昨日8月10日に行われた『天元突破グレンラガン祭』劇場版前夜祭、本当に面白かったです!

3時間半強のイベントは声優さんのトークショー有り、BGM生演奏有り、生アフレコ(役替えが面白すぎ!)有り、などなど盛り沢山でとっても充実(^^)劇場版の映像紹介が少なかったことと、しょこたんの生出演がなかったことがちょっと残念でしたが、しょこたんに関してはビデオ出演&劇場版のテーマソング「続く世界」のPVをフルで見ることができたので良かったです。

そんなことより、グレンラガンに出演している声優さんたちが凄い!ベテランの小野坂昌也さん(リーロン役)なんて、リーロンメイクと超面白トークで、このイベントでは最初から最後まで全ておいしいところを持っていったという感じですwww

井上麻里奈さん(ヨーコ役)もすごく可愛かったですが、女性陣では福井裕佳梨さん(ニア役)がギザ萌え(*^^*)天然キャラでルックスも可愛らしく、まんまニアwww 今まで素顔の福井さんを知らなかったことを激しく後悔&一発でファンになりました(^^)

ベテランの檜山修之さん(ヴィラル役)も後半の生アフレコではフル回転で、本当にお疲れ様でした。いや〜、このイベントでは誰が主人公だったのやら(笑)

アニメや声優さんメインのイベントに始めて参加したのですが、参加できて本当に良かったです♪♪劇場版グレンラガンの公開が本当に楽しみです!

天元突破グレンラガン 9 (最終巻)
天元突破グレンラガン 9 (最終巻)柿原徹也.小西克幸, 今石洋之

おすすめ平均
stars過大評価されすぎでは?
stars良いですよ^^
stars何だかんだ言いつつ大した作品だった!
stars子供の頃を思い出す
stars?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

My forest~私が実る木の下で~
My forest~私が実る木の下で~福井裕佳梨

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-26
売り上げランキング : 30499


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

福井裕佳梨
福井裕佳梨福井裕佳梨

h.m.p(株) 2004-06-16
売り上げランキング : 11151

おすすめ平均 star
starデビュー頃と雰囲気が変わらない…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続く世界(グレンラガン盤/期間生産限定盤)
続く世界(グレンラガン盤/期間生産限定盤)中川翔子

SMR(SME)(M) 2008-09-10
売り上げランキング : 304


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログネタ
天元突破グレンラガン に参加中!