3f7b7618.jpgガンダム00セカンドシーズン第19話「イノベイターの影」の感想です。いきなり1話に色々詰め込んできました(笑) このままだと種死みたいに尺が足りなくなるとの、制作者側の判断からか(爆)

まずはマリナから。お姫様は本当に何もせず、子供のおもりだけしかしないw これでマリナの歌が世界を救ったらと思うと、寒気がしますww

以前アリー・アル・サーシェスが刹那の肩口を打ち抜いた銃弾には、リボンズの策略でGN粒子が仕込んであったのですね。本来ならGN粒子の毒(?)で刹那は死んでいるようなのですが、ダブルオーガンダムのおかげで死なずに済んでいる様子(アムロ談)。

ダブルオーライザーのトランザム発動時の大量のGN粒子の放出による超常現象は、あまりに壮大すぎて私の小さい脳みそでは全く理解できませんww この時だけハレルヤが復活したりwも沙慈は今までで一番がんばりましたこれからの彼に期待!?変態仮面グラハムさんは自分の望む戦いしか考えていない、マジでつまらんヤツになってしまいました…(; ;) 小熊の勘違いっぷりには腹が立ちますね。

リヴァイヴを捕らえたのはティエリアのお手柄でしたが、そのせいで(?)アニューがイノベイターとして目覚めてしまいました!まずはラッセさん、ピーンチ!!

「ダブルオーガンダムはこの僕にこそふさわしい」そうだ、僕が一番ガンダムを上手く扱えるんだ!!最近のアムロ(リボンズ)も期待を裏切らないセリフを吐いてくれますww

ついに腹黒女・王留美に視聴者からの鉄槌が下っタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! まさかネーナに消されるとはwwww「バーカ!」「中身は空っぽ!」のセリフ、超キモチイイ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! でもこんな簡単に死んでしまったのでしょうか? 腹黒&中身空っぽな王留美には、もっとどん底に突き落としてから消えてほ…(自重)あと、要らないキャラが多いので、そろそろ大量抹殺展開を…(自重)

前回の記事

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)
AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld

おすすめ平均
stars2月18日奴らが仕掛ける、
stars期待してます!
stars革命前夜に立ち会おう
starsなんか・・・
stars初回限定と通常盤…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

おすすめ平均
stars見なきゃ損
stars一般人として見ると
stars素材はいいと思います
stars話の内容は★5つ
starsガンダム00 1stの4、5年後の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

おすすめ平均
starsサジの独断行動、ティエリアの説教、スメラギの復帰と結構見所あります
stars怒涛の序盤
starsガンダムと名の付く作品の難しさ
stars悲劇は知らずに伝染する
starsガンダムが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!