3f7b7618.jpgガンダム00セカンドシーズン第21話「革新の扉」の感想なのですが…物語が終わりに近づくにつれて、加速度的につまらなくなっていくと感じているのは私だけ?ガンダム00が好きな人は以下の感想は読まないように!

キャラクター一斉抹殺祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!やはりファーストシーズンから大量のキャラクターを投入してきた結果、無理が出てきたようですw 今回は王留美と紅龍とネーナ。王留美と紅龍は第19話で逝ってしまったのかと思っていましたが、生きていました(  ̄っ ̄) でも結局あっさり死亡引っ張った意味あるの?ネーナもルイスにあっさり殺られてしまいましたw ファーストからここまで生き残ったキャラクターたちでしたが、結局無意味な存在にww 来週もこの調子で抹殺祭が続くことでしょう!

刹那はニュータイプに覚醒しつつありますねw ライルは刹那に謝りながらも、小物的行動をしておりますな。

ミスター変態ブシドー仮面は、その仮面を外し、変態乙女座グラハム氏であることを明かしましたw 「マスラオ」改め「スサノオ」なんてどうでもいいです。「果たし合い」ってなんだ!?すっかりブシドー的なセリフが板についてきましたが、変態であることには変わりません。・゚・(ノД`)

それにしても、ラスボス候補のアムロ(リボンズ)を始め、主人公に対する陣営には小物しかいないのですが…。こんなガンダムシリーズ、ある意味史上初かもww 史上最低もあるかwww


でも大丈夫。マリナの歌が全て救ってくれるから(木亥火暴)

前回の記事

泪のムコウ(期間生産限定)
泪のムコウ(期間生産限定)ステレオポニー AIMI

おすすめ平均
starsガンダム00のOPにふさわしい?
starsこれがランキング上位…
starsカッコイイ!!!
starsんだこれ?
starsガンダム00はどうでもいいから‥

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
trust you(期間生産限定)
trust you(期間生産限定)MARKIE 南俊介 Kenn Kato

おすすめ平均
starsガンダムOO 2nd“#20”話目の最後のEDへの突入シーン。
stars才能の開花
stars一度聞いただけで、残る曲。
stars具合悪くなるくらい
starsガンダム大好き野郎

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

おすすめ平均
starsおもしろかった
starsサジの独断行動、ティエリアの説教、スメラギの復帰と結構見所あります
stars怒涛の序盤
starsガンダムと名の付く作品の難しさ
stars悲劇は知らずに伝染する

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!