3f7b7618.jpgえ〜と、このアニメはガンダム種運命でしたっけ?的な始まりだったガンダム00セカンドシーズン第22話「未来のために」の感想ですww 批判的(バカにした)内容になっていますので、ガンダム00好きな人は以下の文章は読まないように!!

急に未来のために戦うとか言われてもね…全く説得力ないですよw そんなテーマだったの、この作品?結局種死と同じ?作品の浅いところもね(爆)

ミスター変態仮面グラハムは日本で間違った武士道を学んできたようですね(笑)それに付き合って白羽取りで応える刹那w 完全にネタアニメww

先週邪魔だったキャラクターを一掃したおかげで、今回は比較的わかりやすい展開になっていましたが、もう時すでに遅しという感じです。刹那の純粋種としての革新とかどうでもいい。

RX-78-2似の0ガンダムまで戦力に加わりましたが、一体誰が乗るんでしょうねぇ…?ソレスタルビーイングの面々はどういうワケか急に吹っ切れた感じになりました。フェルトは刹那に…?尺不足のため全てが唐突です。

マリナも子供達と一緒に宇宙に上がってきてしまいました(^^; 宇宙で彼女たちの歌が響き渡るのか!?(ゲロゲロ)

名探偵コナン(マネキン大佐)は大方の予想どおりアロウズを裏切りました。コーラサワーが初めてかっこよく見えましたww

アムロ(リボンズ)の後ろに同じカッコしたイノベイター(?)が気持ち悪いほど沢山いましたwでもリジェネに思いっきり撃たれてしまいましたね。アムロがあんなことで死ぬわけ無いので、コピーか影武者かな?

結局のところ、

テム・レイの「ガンダム万歳!!」のセリフが一番面白いです(爆)

あ〜、早くハガレンが見たい(木亥火暴)

前回の記事

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

おすすめ平均
starsおもしろかった
starsサジの独断行動、ティエリアの説教、スメラギの復帰と結構見所あります
stars怒涛の序盤
starsガンダムと名の付く作品の難しさ
stars悲劇は知らずに伝染する

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
泪のムコウ(期間生産限定)
泪のムコウ(期間生産限定)ステレオポニー AIMI

おすすめ平均
stars帰れ
starsガンダムはまだ早かった
starsやってもうたな・・・・
stars皆さん、冷静に(笑)
starsガンダム00のOPにふさわしい?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
trust you(期間生産限定)
trust you(期間生産限定)MARKIE 南俊介 Kenn Kato

おすすめ平均
stars人がどんどん死んでいく『00』二期後半の展開だからこそ、ゴスペルにも通じるスピリチュアルなラブソングがハマる。「旅の終わり」にふさわしい楽曲。
starsアニュー ライル
stars発売まであと数日!!
starsガンダムOO 2nd“#20”話目の最後のEDへの突入シーン。
stars才能の開花

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!