3f7b7618.jpgガンダム00セカンドシーズン第24話の感想です。筆者はアンチガンダム00なので(笑)、ガンダム00が好きな人は以下の文章を読まないように!

イノベイド…いきなり新単語がでてきましたよ。しかもティエリアの口から。つい最近まで自分が人間だと思い込んでいたのに、どこで自分がイノベイドであることを知ったんでしょう?しかもアムロ(リボンズ)にあっさり殺られてしまいました…と思ったら、ティエリアはサイバー世界の住人になりましたww

トランザムバースト仲間達の命の危機を感じて、刹那が真のイノベイターに覚醒、「トランザム・バースト」を発動!まだそんな隠し機能が(笑) GN粒子大量散布!!リジェネもいつの間にかサイバー世界の住人になっていました。そして仲間はみんな助かりました(笑) ビリーじゃないけど、「なんだこの不可思議な現象は!?」と私も言いたい(爆)

ビリー、ヘタレすぎw 色々言い訳して、結局スメラギに好きとかwww そのくせトランザムの技術とかアロウズに提供して、いい迷惑なヘタレ科学者w

刹那が仲間を救ったGN粒子の光は、「逆シャア」のサイコフレームの光みたい。いや、それ以上にご都合主義的な光ですww あ、そうか、それゆえ今回のタイトルが「BEYOND THE TIME」なのですね(違う)。

ヴェーダはアムロからサイバー世界の住人となったリジェネとティエリアの手にw しかもサイバー世界からティエリアがセラフィムのトライアルフィールド発動!ヴェーダからのバックアップを全てシャットアウト、イノベイター側のMSは戦闘不能に。

アリーもついに逝きました。ライルの元に精神世界からアニューが降臨したときはどうなるかと思いましたがw サイバー世界のティエリアの「勝手に殺してもらっては困るな」のセリフに吹いたww 今更イオリアの計画の全貌なんてどうでもいいね(^^) まさかイオリア計画がこの作品のテーマだとしたら、ばかばかしい(゚д゚)、ペッ

ついに小物に成り果てたラスボス、ニュータイプを超えたニュータイプ、アムロ・レイがかっこ悪いMSでやってきました…あのMSの中にνOガンダムが入っているのかな?(それはない)

もう意味不明過ぎる展開に、アンチである私も開いた口が塞がりませんw 来週は最終回ですよね?来週こそマリナの歌に期待しましょう!

前回の記事

ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!