3f7b7618.jpgしょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(´;ω;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねw

リボーンズ・キャノンww そのまんまなアホすぎるネーミングww

screen-capture-1しかも、
キャノン→ガンダムに変形→RX-78(0ガンダム)に乗り換えとはww まあ想定の範囲内ですけどね^^; ファンネルも使ったし、やっぱりあんたアムロだよww 結局エクシアに負けちまいましたが(^^;; それと、GNドライブの付け替えはものすごく簡単みたいですね(笑)

screen-capture-3エクシア vs 0ガンダム の戦いは「逆シャア」を思い起こさせましたが、アムロ(リボンズ)のへたれっぷりは「逆シャア」のシャア以上でしたw すっかり小物化してしまったアムロには、もはやラスボスとしての威厳すらありません。結局マリナの歌もBGMとして使われただけですかぁ?

後日談は…スルーさせてもらいます。何カ所か気になったところもありますが、もうどうでも良いので(爆)ただ、コーラサワーが生きてて、コナン准将と結ばれて良かったねという感じ(´∀`)

全く何がやりたいのやらわからない作品でしたが、まさか続編などあるわけないよねと思っていたら…ラストで
劇場版ガンダム00 2010年公開の文字が…! アホか━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━ !!!!!一体誰がそんなもの望んでいるんだ!?劇場版は宇宙人との戦いですかぁ!!??企画倒れで終わって欲しい(゚д゚)、ペッ

ファーストシーズン、セカンドシーズンを通しての感想は一言…ヘタレガンダム作品No.1!SEEDシリーズ以上に作品の意義がわかりません。もう多くを語る気力すらなくなりました…。

気を取り直して、来週から始まるハガレンの新シリーズに期待しましょう!

前回の記事

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]小西克幸, 柿原徹也, 今石洋之

おすすめ平均
starsいい加減BD版も同時に出しなさい
stars俺達を誰だと思っていやがる!!
stars娯楽アニメとして楽しめた
stars遂に…
stars熱いアニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!