2007年03月30日

ブリヂストン RACING MINI S01/S02 発売

先日ダンロップから「KR336」が発売されましたが、今度はブリヂストンからも、茂木や筑波、鈴鹿といった本コースで開催されるレース用のタイヤが発売されるそうです。本コース向けというだけあって、原則、購入には各サーキットのブリヂストンガレージにて販売だそうです。ということはNAP'Sなどの量販店では買えないのかな?? 

■ブリヂストン RACING MINI S01/S02

http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/racingbattlax/



F/Rタイヤ名前サイズ
FRACING MINI S01100/485-12
RRACING MINI S02120/500-12


僕は使うことないだろうけど、タイヤネタってことでアップ。

そういえば、今日からモーターサイクルショーが東京ビックサイトで開催されてますね。すっかり忘れてたのですが、友人がチケットくれたので僕も行くことにしました。土曜はやることいっぱいあるので、ゆっくり見てられないですが、新しいR1やR1000は見て来たいですね。あと、新しい600RRも気になるな〜。実際乗れるのが一番良いんだろうけど、乗ると欲しくなるし、見るだけ見てきます。

gm0083 at 19:01│TrackBack(0)情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOW   2007年03月31日 11:22
@行きたい・・。
ETCやナビなんかも、安く買えるみたいなんで是非!♪
2. Posted by ヨウ   2007年04月01日 03:06
>TOWさん
明日までですよ〜。体調良ければちょっと行ってみては?? 各メーカーブースで800ccのMotoGPマシン飾ってありましたよ!!