2007年01月23日

1月23日 安部とノリ

「再チャレンジに成功」=そのまんま東氏当選で−安倍首相

いや、おまえの政策とは関係ないだろ… 自民推薦が負けたからって何言ってるの
こんなダメ政治家だったとは思わなかった
乗っかろうとしてるみたいだけど全然乗っかれてないし
つか、そのまんま東は16歳少女に手を出しての失敗、
そういうのを救うのが再チャンレジ政策? 早くローゼン麻生に替わってくれ


オリックス・宮内オーナーがノリと決別宣言「去る者は追わず」

中村紀洋関連ニュース

オリックスに提示された年俸8000万円が不服で文句を言ったら解雇され
金の問題じゃないと言ってみるも他チームからのお誘いがまったく来ないノリさん

オリックスからは愛が感じられないと言っていたが
オリックスの条件提示が一番良かったんだよなぁ 
落合なんか440万でもいらないって明言してるし…

実績は凄いのですが、年とケガで力は落ちていますし
若手の良い見本になったりする人じゃないんで敬遠されているそうです

ヤクルト、西部、楽天あたりが獲得するのではと言われてますがどうなるやら
もうすぐキャンプ始まりますし


嫌な事があるとHPの更新が進むと言う法則発動中(ぉ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔