皆さん、こんにちは。
GMOソリューションパートナー沖縄事業所のブログ担当です。

年が明けてから、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいましたね

本州は、雪で大変そうですが、沖縄は暑かったり寒かったりで
違う意味で大変です
インフルエンザも流行ってますし、負けずに頑張っていきましょう

それでは、今回のブログは、沖縄事業所内の出来事をご紹介したいと思います

年が変わり、沖縄事業所ではスローガンが2017年版から2018年版に変わりました

2018年スローガン
【一隅を照らす精神を持ち、Webプロモーションを成功に導こう!】

とっても素敵な言葉が含まれているので、ご説明させていただきたいと思います。

スローガンに入っている、『一隅を照らす』という言葉は、
平安初期の仏教書『山家学生式』の冒頭にあり、
平安時代の僧である
伝教大師最澄が書いたものだそうです。

意味としては、今いる場所で、一人ひとりが全力で努力し輝いていくことで、
光が大きくなると隣の光と繋がり、社会全体が明るくなっていくという事の様です


スローガンをもとに、事業所の一人ひとりが全力で努力し、力を合わせた時に大きな力になって、
お客様にもよりよいサービスを提供でき、お客様を幸せに照らせる様努めていきます

IMG_6300

1月後半には、東京・大阪より幹部の方々が初めて、沖縄事業所へ来られました。

そして到着されてすぐでしたが、会食の場を設けていただきました

いつもは、電話でしかお話できなかった方々と直接お話ができ、
より結束力が高まったと思ってます

沖縄事業所は、素晴らしい組織だとお褒めの言葉も
頂き、もっと頑張ろうと励みになりました

とても良い機会に恵まれて感謝です

そんな沖縄事業所では
新しいメンバーを募集しています

興味のある方は、ぜひぜひご応募ください
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gmoblog/archives/1058497524.html