2006年09月22日

海外旅行。

フィジー
写真は僕の勤めている会社の兄さん達です。
今年の六月に社員旅行でフィジー島というオーストラリアの近くにある島にみんなで行って来ました。というより、当時は、GMP君の妹の立ち上げとかぶってしまって僕一人いけませんでした。。人生は初の海外旅行を逃してしまってくやしーー!!半分無事に7月からGMP君の妹を始められて今に至っているので良かったという今日この頃どーも僕です。

海外旅行といえばやっぱりハワイを思い浮かべる方々が多いでしょうかね??
よく芸能人の人が年越しをハワイで過ごしたがりますが僕にはその気持ちがさっぱり分りません。
やっぱり大晦日は朝からお酒飲んで、紅白見て、除夜の鐘を聞いてそののりでみんなで初詣!!
これが僕のここ10年の過ごし方ですが、お兄ちゃんや妹達はどうでしょうか??
まだ先の事ですが、年末はイベントはお休みして、その分クリスマスイベントに力を入れて行いますので楽しみにしていて下さい。
大規模なイベントを予定していますが、まだまだ僕の力不足でなかなか実現が難しそうですが、残り3ヶ月でGMPファミリーをもっともっと増やして必ず今僕が描いているイベントを実現させます。まだ詳しい事は言えませんが、毎週のイベントをまず着実にこなす事が僕のイベントプランナーとしての第一歩ですので、皆さんこれからも暖かく応援のほど宜しくお願いします。

gmpkun at 00:23│Comments(5)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イベントプランナー  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/job ]   2006年09月29日 19:00
「イベントプランナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
2. ブログ意見集: イベントプランナー by Good↑or Bad↓  [ ブログ意見集(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2009年03月22日 07:43
「イベントプランナー」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事へのコメント

1. Posted by うんちゃん   2006年09月22日 00:33
5 おぃらもGMP君と一緒の年末の過ごし方大歓迎!おせち食って年越しそば食いながら日本酒飲んで紅白見て…。

正月海外なんて、日本人としてありえませんぉ!
実は金が無いから行けないだけかも・・笑

クリスマスイベント良いですねぇ!
いっちょ盛大にやりませう!!おぃらで良かったらいつでも力貸しますぉ!協力しますぉ!

これからもGMP君達を応援していきますので、是非大イベント実現させましょぉ!!

ps 白い○○びとGMP君の画像いきましたか?笑


2. Posted by GMP   2006年09月22日 00:49
画像頂きました(笑)

写真館のUPお疲れ様です!!
最近電波君が家の事情で休んでますので画像更新遅れててすいません。。

もっともっと妹達の活動の場を広げて行きますのでそのためにはファンの方々の応援が不可欠ですので、これからもよろしくお願いします。
3. Posted by うんちゃん   2006年09月22日 00:54
まだまだ画像Upしてますぉ!!
写真たいしたことなくてm(__)m
でも、愛情たっぷり撮っております(^.^)
4. Posted by うしばか   2006年09月22日 08:34
5 いいのーーっん!クリスマスイベント凄い大イベントにしたいにょーーん!自分の願いわミミカちゃん&ミミカファミリーとGMP君の妹&ガンプファミリーとのコラボレーションのクリスマスイベントがやりたいですのーーーっん!メロンちゃんのおかげで、ガンプ君の妹が一歩ミミカちゃんとミミカファミリーに近づいたと思います。実現する可能性は有ると良いですね。ミミカファミリーの一員として、ガンプ君ファミリーの一員としてどちらも応援していきます。自分の存在価値が有ることにファミリーのみなさんに、ガンプ君の妹達に感謝したいですのーーーっん!ありがとうございます!これからも、うしばかをのーーっん!をよろしくお願いしますのーーっん!
5. Posted by 海   2006年09月22日 14:53
5 国内旅行が一番なり(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔