May 09, 2009

お引越し

追記:
移転先のリンクがわかりにくかったりするかもとかいまさら…w

↓というわけでコチラです↓
エリシオの。



月曜に更新するとか言いながら今になってしまいごめんなさい><

いや、ホントは一昨日深夜あたりに更新できたんだけど、ライブドア側で投稿エラーが起きてて告知できなかったんで延期してました。

というわけで、今後はfc2ブログで書いていきますので宜しくお願いしますm(__)m
カスタマイズとかは徐々にやっていこうとは思っていますが、きっとかなりゆっくりでしょうねw

記事の移籍は敢えてせずに、このブログはこのまま残しておきます。
俺がホスラ始めてから今に至るまでのことが書いてあるので、上を目指す人にはそれなりに有用かと^^

gn_003_kyrios_cb at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2009

土日のことは…

明日の昼間にでもゆっくり書こうかと。
そしてライブドアからfc2に移籍して動画もアップします。(動画は連休中に)

今日は決勝開始から終了まで息継ぎ無しで叩いたけど、実はこれだけの廃プレイは初めてだったのかもw

gn_003_kyrios_cb at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 02, 2009

連休。

土日祝が普通に休みなだけでなんら変わりなく。
丁度良い感じに休養させていただきますよ^^
俺は12連休とか寧ろ要らないだろと思うんですけどねw
休みすぎだろ、とw
遠出するとかの予定がある人は歓迎でしょうけど。

まあでも月曜が休みなのは嬉しいですね。
体力に乏しい俺なんかは決勝廃プレイすると翌日に響いて休養になりませんからw
なので今週はホスラーたる日曜を過ごしたいと思っておりますよw
決勝以外のレース=予選とか基本的に信用できんPばかりで詰まらんもの。
でもこう思えてるってコトは、2はやるのかな俺は…。
月曜以降は部屋の片付け、パソのHDDの整理、wccf、ネクストなんかをしてまったりとw
あと自主的に勉強もしなきゃ…か。
全く予想できてなかったけど、こう就職するなら情報系の大学行っとけば良かったじぇww


明日は…続きを読む

gn_003_kyrios_cb at 01:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 29, 2009

ツインサテライト

使ってみた>DX。
普段CSに頼る機体を使ってない所為か、チャージ10秒が凄く長く感じる。
アシスト含め、サテライトに特化した機体みたいだけど、使うならXで良いんじゃないかと思ったw
対人戦なら2000格闘機に前で囮になってもらって闇打ちサテライトを刺していく感じか。
Eルートのときから噂にはなってたけど、最後に落ちたときのティファの声はヤバイなw

Fルートは難度4と表示されてる通り難しいけど、こう考えるとCの難度5が理解できんw
低コストとか低耐久とか、常時3機はやはり厳しいのです。
射撃が貧弱なMF3機は割と楽な方。
黒Mk-2とシャイニングは使えるようになってから考えればおk。

それにしても第2次解禁が早くて驚いたw
前作は1ヶ月間隔でどうしようもない解禁ばかりだったけど、今回は中2週で新機体とか同じスタッフですか?とw
この調子で続いてほしいものです。


と、昨日ネクストしに行ったらオレンジさんと遭遇。
カード2種もってなかったので少しお話して戻りましたが…^^

今週日曜は全国決勝開始から終了くらいまで叩きたい(もちろんアドで確保できるの前提)のですが、予選をどうするか。
土曜のSCS前か後か…、4時開始ってことは8時か9時には終わるだろうからSCS後か。
ツアー前ラストの参戦だから赤青使ってみますけどw

SP73はゴッドガンダム&シャイニングガンダムだそうで…w
こうなってくるとGWってネタが尽きないんだなと思うw
で、札幌が最初の開催ってのは運が良いなとホントに思うw
いくらになるかなw

gn_003_kyrios_cb at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガンダムvs.ガンダム 

April 27, 2009

休養><

今日は決勝参戦の予定でしたが、急用の為…。
今日分は来週にスライドで。

叩いてないと書くことも大してないわけで…w

gn_003_kyrios_cb at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 25, 2009

予選

咲って釘宮厨が見てればいいんだとか思いつつやっぱ麻雀だからチェックしてるw
あとはレギオス、07-GHOST、けいおん…あたり。
名塚さんが登場したときの俺の上昇振りは異常w
週末にまとめて見るしかないのは仕方ない><


さて、北海道にもようやく100円2クレが解禁されたようです>ホスラ。
彼のお方に感謝ですね♪
煽りを受けてノルベサも安くならないかなと期待しておくw
ノルベサやアドで叩いてる北海道一の廃人さんがノルベサ店員と知り合い…なんというフラグw

昨日は仕事終わりにオレンジさんと合流してwccfのシングル探した後に予選出てきました。
続きを読む

gn_003_kyrios_cb at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホースライダーズ(競馬) 

April 23, 2009

引越しは…

もうじき来る連休中にでも完了させようかと思ってますよ、ブログの。
既にブログとして開設はしてるのですけどね^^

移籍先は最も人気の高そうなfc2です。
動画とかファイルのULも問題ないし、タグを使わずとも文字の装飾ができたりと、今までとは全然違う展開が可能に。
まあ時間がなくてそれを活かせないという落ちが予測できますがw

gn_003_kyrios_cb at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 22, 2009

ようやく

ネクストが安くなったらしいなぁ>篠路猫。
ベガジオも合わせてくれてると嬉しいのだけど…なってなかったら言ってみよw
ライン増加もほぼ同時だったのも含め、意識はしていると思うし。
てか北海道遅いよ。
海の向こうは稼動初期から安くなってんのにさ。
これでようやっと練習ができますな^^

週末は何をメインにするべきかw
21から撤去されたのが痛すぎる><

ガンウォーのツアーのコトも少しずつ考えていかないとなぁ。
トランザムエクシアが普通に強ぇw
やっぱ手に馴染んでる赤黒なんかなぁw
3色除去は環境が許してくれないだろうしw

gn_003_kyrios_cb at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガンダムvs.ガンダム 

April 21, 2009

皐月賞

ロジユニヴァースの敗因は馬体重しか考えられないのですが。
調教後に504あった関東の馬が出走時490っておかしすぎ…。

前崩れの激流が影響した可能性はもちろんあるけど、それにしても負けすぎだし、その程度で負ける馬ではないと思ってましたし。

ダービー出ずに休養の可能性もありますが、出てきた場合は馬体重を戻していれば買います。
典にダービージョッキーになってもらいたいですし^^

アンライバルドは今回が上手く行き過ぎたのでダービーでの過信は危ないかなと。
まあ岩田も好きなんで悩むところですがw
って騎手メインもおかしいですねw

gn_003_kyrios_cb at 00:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記・予想(競馬) 

April 20, 2009

全国決勝も…

俺の危惧していることが、単なる深読みとか被害妄想の類であると良いのですが…。
てか本当だとしたら…ちっせぇw

そんなわけでホスラのモチベが急落してたりするのです。
それでも某スレの方々とのマッチは楽しいので、全国決勝だけが維持要素ですねぇ。

昨日はホスラやめてサッカーだけやろうかと思いましたが、オレンジさんと並んで予選賞金稼ぎ。
終えてからwccf→解散→友人とネクスト…の流れ。

今日はcbさんと会うべく21へ。
決勝参戦途中でオレンジさんの襲撃に遭い、そこでcbさんも丁度終わりそうだったので店舗戦してwccfへ。
初騎乗ハイセイコーで挑んだら全く張り付かず負けました><
蹴り終えてからオレンジさんとシングル買いに行って送ってもらって解散。

以下、今日の全国決勝と、昨日今日のwccfについて
続きを読む

gn_003_kyrios_cb at 02:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)wccf | ホースライダーズ(競馬)
簡易プロフ
【 ブログ管理者 】
エリシオ
【 ホスラ登録名 】
エリシオ
【 ホスパ登録名 】
レン
【 GvG使用機体 】
1000:イージス、V、カプル
2000:インパルス、F91
3000:ν、W0
【 ガンウォー主力デッキ 】
赤黒緑除去コントロール
赤黒コントロール
CLUB KEIBA