こんにちは!銀曜ハルです!

お久しぶりです~生きてました~^^

今年も3ヶ月過ぎてしまいましたね・・・私は何をやってたかと言うと・・・ナニをしてました!!

あ、いえ・・・すいません(´・ω・`)

私生活の方や今後についてあれやこれややりつつ、遊びつつ、ゴルフやりつつ、アプリやりつつしてました><

たまにはそれっぽく勉強したりもしてましたよー簿記やったり不動産や株を研究したりワンピースを1巻から全部読んだり~

よぉ~するにサボりにサボってた3ヶ月でしたorz


 
でもでもでも、ようやく方向性決まったのです!

私、銀曜ハルは絵を描いて生きて行くことに決めました!

今はまだヘタクソですけど、これから5年10年経った後はビックリするくらい上手くなってやります!!
 
2010年1月から絵を描き始めて、同年4月にサンクリで初めて同人誌を出したので、もう4年同人活動をしていることになります。

うわっ・・・見たくないの出てきちゃったw
040010222705-1p

2010年4月のサンクリに出した初めての同人誌ですねw

当然島中サークルから始まって、以降、壁サークルになることを目標に頑張ってきましたが、皆さんの応援のおかげで安定して壁に配置させてもらえるようになりました。

振り返って惜しむらくは、習慣的に絵の練習をしてこなかったことです(最初の頃は30秒ドローイングとかやってたのですが・・・)

デジタルの恩恵は素晴らしく、描いては消し、拡大縮小反転移動を使えばそれっぽく見せられるんです。

現状、例えばアナログでスケッチブックに鉛筆で描こうものなら、立ち絵もロクに描けません><

多分当時と今と比べても、成長は微々たるものでしょう(´・ω・`) 

画力の無い自分は、このまま活動を続けても先は無いな~と考えていたんですが・・・


が!


無い画力は付ければいっか!!と、いうことで上手くなるための練習をすることに決めました!(`・ω・´)ゝ

練習の成果が同人誌に反映されるのは、たぶんずっと先の話だと思うのですが、必ずクオリティ上げてやります>ヮ<ノシ

それまではなんとか頑張って描き上げたもので新刊を出していきますw


もちろん例大祭は参加しますよー!

5/11 例大祭11【かみか堂/あ-15a】よろしくお願いします!

今回は命蓮寺のマッサージもので行きたいと思います~

まぁ結局いつもの多人数ワフー本になるわけなんですけどね^^;

現在モソモソと下書き中・・・
019


あ、あと抱きまくらカバーも出しますよ!

紅魔館全員分描きたくて、今回はレミフラの2種出します~☆

改めて後日UPしますね!


えーと他には~

最近ハマってる漫画というか読んだ漫画は~

弱虫ペダル、ONEPIECE、ハチワンダイバー、描かないマンガ家、ハイキュー、ウシジマくん、インベスターZ、わたモテ、アイアムアヒーロー、ジョジョリオン、とかかな?

新刊が出ると読んじゃいますよね! 

弱ペダはインターハイ編めっちゃ面白かったです!

今読みたいのはテニプリですw バチバチも読みたいなー


それでは今日はこの辺で~もう更新3ヶ月も滞らないようにしますw


かみか堂 銀曜ハル