2005年12月06日

皆さんお疲れ様でした^ ^ キャリジ91日目

46ec37b7.jpg最終作戦が終了しました。今クールお疲れ様でしたm(__)m
結局コロ任も失敗で、ジオンの判定負けでした〜。
ローランのVPは19位で終了。無事中佐に昇進!

来期もとりあえずGNO2は続ける予定ですが、いつまで続くか・・・。
すっかり気力がなくなってます^^; リアルもいろいろ忙しくなる予定なので、ブログは更新とまりそう・・・。
気が向いたらまた書く予定ですが、さてどうなるか??

ローラン隊 Lv41
壁 ガルバルディ 専用EXAMゲル
射 RX-81 ジム改 リック☆

白雪隊 Lv41
壁 専用EXAMゲル ゲルM
射 ゲルキャ 高機動ゲル リック☆

gno2rk at 21:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)GNO2 2st 

2005年11月27日

いよいよ最終作戦 キャリジ82日目

03f32bc7.jpg最近週1ペースの更新となっています^^;
作戦は昨日終了しました。予定通りジオンの負け・・・。ローラン隊は何とか30位内に入れました^^;
次作戦は任務やりますよ!!あと80で中佐に昇進出来ますから〜。なんとか今クール中に昇進目指します。。。

次はコロ任。配置とか変更無いかなー、飽きるんですよね〜。

ローラン隊 Lv39 サイド4最前線
壁 ゲルM★ 専用EXAMゲル
射 高ゲル☆ 宇駒 リック☆

白雪隊 Lv39
壁 専用EXAMゲル ゲルM
射 ゲルM・S 宇駒 リック☆

gno2rk at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO2 2st 

2005年11月21日

やっとEXAMゲル キャリジ76日目

最近すっかり書く気力がなくなって更新が滞っていますローランです ^^;

一昨日から作戦開始。作戦地は地上・・・。ガトー任務とHMV任務の2つの競合が発生中。が、やはりどちらも落としそうです。

やっとEXAMゲルが登場。気力壁がやっと役に立てます。
ローラン隊は部下パイに最後の専用機を購入。なんとか30位に引っかかってます。
次作戦はおそらく最終作戦。中佐までは戦功が約200ほど・・・。今回の順位次第で次作戦は任務やるかー。コロ任ぐらいはしないとね^^;

白雪隊は昨日大尉に無事昇進(^^♪
いろんな人に貸していた装甲強化事務も売り払い資金力に物を言わせて大量消費。
専用EXAMゲル・ジオングを購入。。。
ジオングですが久しぶりに使ったら思ったほど強くなかったです・・・。
次はコロ任に向けて蟹でも買うかな。ガーベラも捨てがたいし、いっそ両方買うかw

そうそう2ndから登場したゲルM・Sですが、非常に使い勝手がいい機体です。
壁にも射にも万能。搭載値がゲルMよりも低い割りに性能がいい。量産機なら文句ないのですが、ジオンサイドでは仕方ないか^^;

ローラン隊 Lv37 サイド4
壁 ゲルM★ 専用EXAMゲル
射 高ゲル☆ リック☆ 高ザク改☆

白雪隊 Lv37
壁 専用EXAMゲル ゲルM(射壁)
射 ゲルM・S リック☆ 高ザク改☆






gno2rk at 10:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)GNO2 2st 

2005年11月16日

さようならポーラ(ToT)/~~~ キャリジ71日目

14123896.jpgすっかり更新が止まってました。GNO2は止めてませんよ^^;
サイド2防衛戦は見事勝利!正統ジオンのグラナダも陥落!!と久々の作戦勝利です。ジークジオン!!

ローラン隊はすっかりグラナダに引きこもりを続けてました。。。
で順位はなんとか27位とランクインに成功^ ^ しかしポーラに人事異動命令が・・・。さようならポーラ(ToT)/~~~
馬鹿にしていたポーラですが、育てればいいパイロットに成長しました^ ^
次は誰が仲間になるのかな(^^) ライデン・・・。

白雪隊は任務活動を地道に続け、大尉まで100を切りました。なんとか今クール中には昇進出来そうです。しかし次の作戦地は地上の予感・・・。
そういえば一度グラナダの任務で連邦の方と共同任務をやりました。マ・クベ専用ギャンも出たりとなかなか楽しい経験でした。ガンダム壁とエルメス射は最強です^^;

ローラン隊Lv36 サイド2
壁 ゲルM★ ケンプ(格壁)
射 高ゲル☆ リック☆ 高ザク改☆

白雪隊 Lv35 サイド2
壁 ゲルM・S 専用アクト
射 高ゲル 高ザク改☆*2
 


gno2rk at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GNO2 2st 

2005年11月10日

正統ジオン登場! キャリジ65日目

グラナダに正統ジオンが登場しました。
宇宙に任務地がグラナダ・サイド2と2つ発生です。
キシリア姉さんも作戦地が地上のときにクーデターを起こしてくれればいいものを・・・。戦力が分散しています^^;

もう今クールはVPを捨てます^^;ちっとも上がらず・・・。グラナダ放置を止めて地上に降りたところ、さらに順位が落ちました(ーー;)
やはり気力壁だけではEXAM機がないとどうしようもありませんねー。射壁もやはりだめですし・・・。

任務は主にサイド2でやっていますが、あまり面白い競合任務がないです^^;
進行速度はほぼ横バイ状態。さすがに宇宙はジオンが強いです。正統ジオンが壊滅すれば今度こそ7人目がゲットしやすくなるはず。3連星とかの強力パイがゲットできるといいな〜。

ローラン隊 Lv34 グラナダ
壁 高ゲル 専用アクト
射 高ザク☆*2 ザク改

白雪隊 Lv33 サイド2
壁 専用初期ギャン 高ゲル
射 高ザク☆ 乙 高ゲル☆

gno2rk at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(1)GNO2 2st