2007年02月04日

東西重賞ズバリ的中!シルクロードSは三連複¥9120-5点で的中!

シルクロ
本日は重賞2鞍。
まずは共同通信杯G
1番人気フサイチホウオーが馬体重プラス10キロと最高馬体重で出走。
好位からいったん中段に下がるも、最後は直線半ば過ぎから先頭に立ち、迫る2着馬ダイレクトキャッチをクビ差抑えての勝利。
勝ちタイムも1・47・7と好タイム(自身の上りは34・4)。
今日はプラス体重だったので、賞金もある事から余裕残しの出走か?と思い、念の為ダイレクトキャッチの単勝を買っていたので、最後の直線はかなり熱かったです。(TVのブラウン管に向かって叫びました・・笑)
ですが、最後は着差以上に余裕の勝利でしたね。昨日のウオッカと続き、牡馬は無敗のフサイチホウオウがクラシック戦線の主役となりそうです。
負けたД侫薀ぅ鵐哀▲奪廛は安定してますね。先々も馬券に絡む馬でないでしょうか。.縫紂璽咼ニングは今回は力負けでしょう。

共同通信杯G掘陛中
1フサイチホウオウ◎
2ゥ瀬ぅ譽トキャッチ▲
3Д侫薀ぅ鵐哀▲奪廛襦
的中:馬単(キВ贈錬悖凝澄忙囲∧(ァ銑´В嚇昔し)
購入:15000 払い戻し:22500
回収率:163%

京都はシルクロードS
7番人気エムオーウイナーが好位から押し切り、上り33.7で迫るタマモホットプレイを一馬身半差をつけて完勝。今回は展開も向き見事にハマッタ感じはありますが、調教でも坂路で抜群の動きを見せていましたし、何より先日も書きましたが、好位から競馬が出来るようになったのが、今回の勝因ではないでしょうか。2着タマモホットプレイ京都・1200Mだとやはり走りますね。鞍上の渡辺Jも後方〜中段の内でじっくり脚を溜め、直線では馬場の真ん中から追い込むという、これ以上ないという捌きだったのではないでしょうか。パドックでもピカピカの馬体で気合もかなり乗っていましたね。

シルクロードS・G掘陛中
1エムオーウイナー◎
2ぅ織泪皀曠奪肇廛譽ぁ
3ビーナスライン
的中:ワイド(きBOX3点) 三連複(き〜ΝЛ5点流し)
購入:22000 払い戻し:142200
回収率:646%
※三着のビーナスラインは前日予想では無印でしたが、パドックで好気配だったので、買い足しました。

本日
購入6鞍(東京8・9・11京都9・11・12R)
的中4鞍。(東京9・11・京都11・12R)
回収率:242%

京都9Rで結構やられたので、本日の回収率は242%でした。
ちなみに京都12Rは取りガミです・・・。

2月度回収率:181%
2007年回収率:106%
悪夢の東京新聞杯からなんとか回収率100%を取り戻しました
参考になった方はランキングクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

go0333 at 18:16│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G16   2007年02月04日 18:28
バルク命>
共同通信三連単ズバリ的中っすね!
1、2着が入れ替わってればもっと良かったのに。
2. Posted by    2007年02月05日 04:56
儲けたねぇ!
さすがです!
きさらぎ賞はガッツリ行くよー!とか、毎週言ってるから空回りですな(苦笑)

あ、このブログ、うちの
ホムペ自体にリンクさせてもらいました!

常連客様名簿ってとこに!
よろしくね(笑)
3. Posted by G16   2007年02月05日 09:17
堺さん>
ありがとうございます♪ホムペの方にも遊びいきますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
日本ブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ
Profile