2005年09月10日

今日はホテルで投稿

え〜わたくしザックワイルドはホテルにおります。何故職人のおいらがホテルにいるかっていうと・・・妹が明日結婚式だからです!式場のホテルから携帯で投稿です(≧▽≦)ゞこれからザック一族とお食事でございます。いあ〜20年以上会ってない一族もおりまして、名前を忘れてる一族もいたりしてw会話しながらそれとなく聞き出しますわ(≧ε≦)問題は明日なのです!なんとおいらがヴァージンロードを歩くのです(+_+)続きを読む

go0822 at 18:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年08月31日

痛い出費・・・

んー車検が切れて3ヶ月・・・最近は車に乗らないけど、乗りたいときに乗れないと困るので、車検出しましたー。切れてるので、家から一番近い車屋にセーフティードライブ!2ヶ月ぶりにエンジン点火〜なんか元気がないぜーザック号・・・なんかノッキングしまくってるような・・・どうした!ザック号〜神戸まで6時間で爆走してた(1回スピード違反で捕まるw)時の元気はどうしたんだー?(10年前の話)考えてみたら今年に入ってガソリン2回しか入れてないかも・・・ガソリン腐ってるんだーwOKOK−新しいガソリン入れればいいのさー^^ささ見積もりしてちょーだい!そかー12〜3万かーまあいいでしょう!でわーよろろ〜^^ノシ
「ちょっとお待ちください!」
「はい?」
「タイヤヒビ入ってますねー」
「んー10年位前のかなー」
「交換しないと車検通りませんねー」
「エー」
「ザックさんの17インチですかーささ店内へ」
「あいー;;」
「17インチですと、同じタイヤだと1本24000円で4本96000円追加ですが・・・」
「17インチで一番安いのにしてください;;」
「となるとー・・・1本17000円で4本68000円ですねー」
「そ・・・そ・・それでお願いしま・・・ンフ〜」
西川君〜気絶してもうた!そんなときは・・・

ハイ!ハイ!ハイハイハイ〜宮尾すすむです!
社長〜金貸してくれ〜〜〜
結局20万の出費;;怒りの一括払いじゃーーーー;;
パチンコで取り戻そうかな・・・無理ですな;;


go0822 at 20:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月29日

現場から〜

いや〜暇ですわー今日の仕事内容は、コンクリートの相番ですわ〜何か言われたらちょこっと直すみたいな。後はボーっとしてるだけ@@: しかも財布を忘れて朝、昼飯たべてません;;借りるにも、他の業者しかいないし。水しか飲んでませんw いやー暇と空腹でつい携帯で投稿してみましたw昼寝しよ(≧ε≦) 追伸 土曜日は寝落ちしてしまいましたーもし話しかけたかたがいたらすいませんでしたm(_)m

go0822 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

回避上げ〜

イベント戦闘で最近回避上げをしておりますが、優遇スキルでないと大変ですねー
初めてチャレンジしたときは鉄板3枚付けてやったのですが、すぐ壊れてしまいましたw
おいらのアラガレーは最低耐久なので、バッチコーーーイ(HG風)てな感じで何も付けないでやるようにしました。
いあー痛くなくてすぐ上がるのかなーって、思ってたのですが甘かったですねーw
気がついたら修理がかなり上がってましたよーw
材料160個位積んでもすぐ無くなってしまいます・・・
鬼さん特製ピザも3時間位で200枚・・・食べすぎですな!
ということで、回避上げは優遇になってから上げることにする。と方向転換でし〜
回避の優遇職は広域海賊!フフフ 花形?職ですなーw
海事28、剣術10、収奪6になるまで戦闘しまくります!
お暇な方いましたら、ビッシビッシお誘いくださいませ!
ただしPM11時まででw
そーいえば、ミサトさんデーモン小暮のオールナイト日本聞いてたんですねーw
おいらも思い出しましたよーwよく聞いてました!
相撲ネタありましたねーその当時閣下が応援してたのは益荒男(漢字合ってないかも)あの頃の相撲は結構楽しかったですからねーオールナイト日本の前は、三宅裕史のヤングパラダイスも聞いてましたよー(古すぎかな)ドカーンクイズ出たかったですw
さー頑張って海事しよー^^


go0822 at 18:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月20日

眠たい夜は

土曜の夜なのに、9時を過ぎたあたりから目がショボショボしております。
んーまだINしてる方はいませんなーその間にBLOGを書こうということでし。
おいらはヘヴィーメタルが大好きなのです。初めてKISSを見たときは
何じゃこりゃ〜と思いましたよ。火は吹くし、血は吐くし、メイクは派手だし
まー楽曲はそんなにヘヴィーではないですが、小学生だったおいらには、キャラクターだけでやられましたねw
中学の時聖飢魔IIが出たときもやられましたねーw最初はキャラクターにやられましたが、おいらもギター、ベースをやり始めたとき、聖飢魔IIの凄さに気づかされましたよーとにかく巧い!ベースのゼノン石川和尚のテクは半端ではありません!思わず
笑ってしまう位ですねー。友達がプロのべーシストだったのですが(現在バスの運転手@@)DVD見せようとすると、自信が無くなるから見たくない!って言うのですw
1999年に解散したときは、もっとライブ行けばよかったなーって思ってたのですが、今年ナント!25周年記念でライブをやるそうです。絶対行くぞ〜
あーまた冒険記になってない・・・冒険ネタではミサトさんには勝てませんからねーw
やはりここは・・・サファイヤ タクサン オイシイアルヨ フフフ
インドから帰るときは気をつけてくださいねー危ないですから^^ノシ



go0822 at 22:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月17日

航海の前に

ふー仕事初日も何とか終わりINする前に書きますか!
まー今INしても入ってる方はほとんど居ないですからねーw
職業柄、朝早く5時にはキッチリ終わる世界なんですよー建築現場は
まー大型現場では24時間建築する場合もありますが・・・
バブルが弾けてからは残業っていうのはあんましないですねー
おいらが10代の頃はバブルが弾けたのに実感がなく利益も少なくなっても大盤振る舞いでしたねーwまーその会社は倒産しましたが・・・w
そのころは真夏でも残業の嵐でしたねー夜中の3時までやったり、1ヵ月で休みが2日とか・・・肉体労働ですよ!キツイですよ!でも夢はありましたよー頑張ればボーナスがすごかったですから。多い人で1000万ですよ!冬のボーナスで!先輩達の美味しい話色々聞いてましたからーおいらもその内・・・ウヒョヒョ〜てな感じで!
そしておいらも親方として現場を仕切る頃合いってことで、親方研修などで、大阪、神戸などの現場に行き(大震災の復興もかねて)東京に戻りそろそろだなーってな感じだった頃おいらの家に1本の電話が・・・
「おーザック、お疲れさまー」
「ああー北の暴れん坊さん。おつかれっす!」
「明日さー今の現場から夜逃げするから朝の5時に現場来てー」
「エッ!夜逃げ?どうして?」
「あはは〜会社潰れてさー」
「ハァ〜?さっき残業までして働いてたじゃないですかー」
「その後親方衆が会社に呼び出されてさー倒産だってよ」
「マジッすか!明日給料日ですよー来月はボーナス月ですよ!おいらのローンは・・・」
「まー明日夜逃げの後会社で説明があるみたいだからさー遅れずに来てよ」
その日の夜の星はやけに眩しく見えました(劇団ひとり風)
今は頑張っても儲からないからみんな残業しないのですよw
ハッ!全然冒険記になってない@@;
さー冒険するぞーみんな早くINしてねー!


続きを読む

go0822 at 20:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月16日

プログ開設〜!

5bbdd96c.jpgやってしまいました・・・
プログ開設・・・
我ながら無謀なチャレンジだと確信しております・・・
なぜなら画像を編集して載せることがよく解らず、ゲームでスクリーンショットの取り方も最近知ったという初心者・・・
まー何事もチャレンジ!やらなければ一生解らないままですからね^^
画像入りはしばらく後になりそうな予感・・・
まーこれから冒険記やリアルでのダメ人間ぶりを・・・
ハッ!ナイスガイぶりを毎日
ハッ!毎週
ハッ!出来る範囲でがんばりますー^^ノシ

go0822 at 22:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Profile
ザックワイルド
大航海時代Online Euros マルセイユ16商館mudark-guild

会員番号4649ザックワイルド
チャットが遅くてなかなか会話に入れない男・・・