バランスボール













もらっちゃいました(爆)

(バックの汚いのは見ないで、ピースはボン)

「ヨガボール凸凹タイプ」と書いてます。

会社の仕入れ先でポイントを集めて年一回ポイントに応じてもらえるもの。

去年は「i pod」がもらえたけど今年はポイントが少なすぎて
最低ランクの中からしか選べなかった(´・ω・`)
でも、全然欲しいのないし…


前から欲しかったコレにしました
手にいれたら安心するタイプだけど

健康グッズ、ダイエットグッズ、美容グッズ
は結構持ってる
BUT 始めだけ喜んですぐ飽きるタイプ(爆)

そして狭い部屋で邪魔になる。

(筋マシーンは洗濯物掛けになった。
今は分解して押入れの中

∈限Δ砲△襦屮薀謄薀襯汽ぁ
カバーを掛けて物置(雑誌置き)にしてる(爆)

ウエストに巻いてビリビリくるベルト
箱にしまって何処やったかわからん(爆爆)

ぅ戰鵐船廛譽
ボンの部屋でほこりかぶって邪魔(爆)

ィ圍錬烹舛舛磴鵤烹妝裡匹舛磴鵐戰襯
これは、ウエストまわりが「やばい!」となったら
寝るときつけてる(年に数回、思い出したように(爆)

Ε瀬鵐戰
5圈腺隠悪圓泙膿個
これは、ボンがたまに使ってるけど
私の用途は、ドア止め(爆)
たまに、足の指を打って激怒

他にもゴチャゴチャ



で、早速試してみる!
ツツッと滑って、キャー\(^O^)/で気が済んだ(爆)(爆)

で、いつものごとくボンが楽しんでる
これ書いてる最中も「みてみて!腹筋割れた!」って。

そんな即効性あるもんか(爆)




健ちゃん舞台までに1.5圈減らしたい
ベスト体重には1圈
できたら2圈E慘老いなので中とって1.5圓任願いしますww

このボール、使うかな……(大謎)