フリーランス

フリーランス

はぁー満喫

しこたま飲んだぞーーフラフラしてますw

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。東北あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。青森まで車で行ってみるのもありただな。

さて、音楽聴いてるとテンションあがってきます。がんばろーーー

モバゲーは無料でゲームする事が出来るという事で有名かつ人気を得ていますが、今年4月からさらにゲームを強化する予定らしいです!

モバゲータウンという名前でやく1000万人のユーザーを集めており、
これからも登録者の増加を狙っているのでしょうか。

モバゲーには結構多数のミニゲームがありますが、この春から、「カジュアルゲーム」が主力の「モバゲータウン」を「ポータルサイト」と位置付けて、ゲームソフト会社が制作した本格派ゲームを投入、ゲームアイテム課金の収益モデルを構築するらしいです。

まずは携帯ゲーム機ニンテンドーDSでも今年夏発売予定の、なぞの洋館からの脱出を目指す「テレジア」が4月下旬には登場します!

その後も対戦カードゲーム「エレメンタルモンスター」(ハドソン)が5月下旬、オンラインRPG「エルアーク」(スクウェア・エニックス)までもが配信予定を発表しています。いずれもさすがのモバゲー!と言う感じで、すべて無料で利用する事ができます。これからモバゲーのゲームがいかに成長していくかが楽しみですね。

おすすめ

一所懸命

ちわーっす。仕事ってなんなんでしょうね。

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。不定期で更新していきます!!!!

赤ちゃんを産んだばかりのママ。お腹を元に戻したいですね。
元に戻した方はどのようなことをしたのでしょうか。

「体系リフォーム下着」を使用して産後から少しずつ体重を減らしたそうですよ。
どんな下着があるのでしょうか。とても興味がありますね。
産後すぐサポーター(犬印本舗)という下着を着用しました。
これは出産後すぐから、入院中からも使えるサポーターなんですよ。
しかし、入院中は回診などがあるので使うのをやめて、退院してから就寝時に着用することになりました。
お腹のたるんでいた皮膚が、これで回復した気がします。

ロングリフォームガードル(犬印本舗)という下着も着用しました。
こちらはよく動き回る昼間に着用しました。ガードルタイプなので便利です。
トイレ時には、わずらわしくないのでいいですね。強力なサポート力ですが、あまり苦しくないです。
産後だけとはいわず、これから先も使用できそうなのがいいです。

リフォームウエストニッパー(犬印本舗)という下着も着用しました。
この下着は、体型の変化が出てきたら、自分でサイズ調節することができるので着け心地がいいです。
難点は、トイレに行く度に取り外さないといけないことですが、効果はあったと思います。

産後ひっこめショーツ2枚組み(犬印本舗)という下着も着用しました。
この商品は生地も良くて、お腹がひっこんできますのでとてもよかったです。

産後の体力低下や授乳中には、ダイエットやリフォームばかり気にしていてはいけないようです。
というのは、食べることにも気をつけないと健康を害してしまうからですね。
それには、バランスのとれた食事をとることが大切になってきます。

今日見たページ

筋肉痛

今週は忙しすぎる。つらいぞーー

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。東北あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。青森まで車で行ってみるのもありただな。

あらっ日にちを間違えたなぁ。明日は急がないとまずいな・・・

ファミリーマートが発行するカードにはクレジット機能つき会員カードがあります。
ファミリーマートで利用すると金額100円ごとにTポイントが1ポイント貯まっていきます。
そのほか、レシート1枚につき1ポイントが付与されます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円換算でファミリーマートをはじめTSUTAYA等のTポイントの提携店で利用できます。
そして、毎週火曜日と土曜日にはファミマカードの日となっていて、特定の商品がカード会員限定で10%OFF(一部商品を除く)になるうれしい特典があります。


この2つのコンビニがカード会員向けサービを充実させています。
そのほかのコンビニではポイントは貯まるけど買い物には利用できないとかイベントの応募だけで使えるポイントになるとかのように使い勝手が悪い会員カードもあるので注意が必要です。

このサイト

寝不足

今日は暇だな。フラフラしてよう

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。北海道あたりでも行こうかな。うまい飯が食いたい!!!

あらっ日にちを間違えたなぁ。明日は急がないとまずいな・・・

お風呂の入り方を、少し気をつけるだけでも、ガス代の節約になります。
一つ一つは小さなことですが、お風呂にはいるのは毎日のことですので、家族全員で行うようにすれば1ヶ月で随分の額を節約できます。

・家族が続けてはいるようにしましょう。
当然ですが、沸かしたお湯は時間が経つとともに下がっていきます。
お風呂はあまり間を空けず、家族が続けて入ることで、沸かし直したり、給湯したりするためのガス代が節約できます。
一度沸かしたお湯を4時間後にまた元の温度に戻すために追い炊きすることで、ガス代は7円余計にかかります。

・浴槽のフタは必ずしましょう。
浴槽のフタをしないままでいると、お湯の温度は4時間で5度下がります。
ついつい忘れてしまいがちですが、家族が続けて入浴しない時は、必ずフタを閉めるように心掛けましょう。

シャワーの使い方もガス代の節約に大きく貢献します。

・シャワーは流すときだけ使いましょう。
シャワーを1分間流しっ放しにすると、約3.4円のガス代が掛かります。
頭を洗っている間などずっと出しっ放しにするのではなく、流すときだけ使うように心掛けましょう。
逆に、夏場や一人だけ入浴する場合などは、お風呂にお湯を張らずシャワーだけで済ませたほうが経済的になります。
状況に合わせて臨機応変に、シャワーとお湯はりを使い分けるといいですね。

こうした生活の知恵は、だれにでも出来る簡単なことですし、毎日続けることで効果は確実に大きくなります。

このサイト

こんばんは。

相変わらずな天気ですな。気持ちよくすごしたい

エステに体験でいってみようと思います。脱毛もしたいな。

アマゾンから物が届くはず!!楽しみだなぁ早速今日見よう。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70~80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

このサイト
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ