フリーランス

フリーランス

2016年02月

一所懸命

さて暇になった。ダラダラしよう

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

カニが食べたいなぁ。どうしても食べたいけど、高い。あと新鮮なところで食べたいよね。

モバゲーは無料でゲームする事が出来るという事で有名かつ人気を得ていますが、今年4月からさらにゲームを強化する予定らしいです!

モバゲータウンという名前でやく1000万人のユーザーを集めており、
これからも登録者の増加を狙っているのでしょうか。

モバゲーには結構多数のミニゲームがありますが、この春から、「カジュアルゲーム」が主力の「モバゲータウン」を「ポータルサイト」と位置付けて、ゲームソフト会社が制作した本格派ゲームを投入、ゲームアイテム課金の収益モデルを構築するらしいです。

まずは携帯ゲーム機ニンテンドーDSでも今年夏発売予定の、なぞの洋館からの脱出を目指す「テレジア」が4月下旬には登場します!

その後も対戦カードゲーム「エレメンタルモンスター」(ハドソン)が5月下旬、オンラインRPG「エルアーク」(スクウェア・エニックス)までもが配信予定を発表しています。いずれもさすがのモバゲー!と言う感じで、すべて無料で利用する事ができます。これからモバゲーのゲームがいかに成長していくかが楽しみですね。

備忘
プロフィール

go2n9scu

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ