本当はメキシコの大会を続けようかと思っていたのですが
ニカラグアの大会の方が開催時期が迫っているので先にお知らせします。


11202587_492860340896344_5503029271601563106_n


大会名:ultra trail el crucero
開催場所:el crucero ニカラグア
開催日時:4月10日(日)
実施距離:25㎞、10㎞
参加費:$18(25km)、$14(10㎞)

とにかく情報が少なくて申し訳ないです。
HPもなければ、「el Crucero」がニカラグアに二か所あってどっちだかわからないという次第です。
申し込み方法もいまいちはっきりしない。
ただ、スポンサーはメレルらしい。
そんな大会です。

ちょっと興味があるので、来年足が治っていたら
もうちょっと真剣に問い合わせしてみます。
「el Crucero」て直訳だとクルージングて意味なんですよね。
でも二か所とも山の中なのです。
他の意味で使っているのかもしれませんね。

次こそメキシコの4月の大会その②です。