良靴( ゚д゚)ホ、ホスィーメインクエ(゚Д゚)

2006年04月06日

椪柑マン(*´Ι`)ノ

コム━━━ヾ|*゚ω゚|ノ━━━☆

昨日のGvお疲れ様でした(;´Д`)'`ァ'`ァ

連続で強豪相手で大変でしたね(○´д`○)

でも個人的には楽しかったでげす(●´д`●)

相変わらず紙パワー全開で瀕死になってばかりでしたが(´・ω・`)

装備全然整ってないですね(´・ω・`)(´・ω・`)

まだまだPスキルもないですし、修行が足りませんね('A`)




結構前にGv特化型ウィッチのつもりの「椪柑」を100まで育ててもらい、

楓璃のほうを頑張って育てようと思って封印していたわけですが、

前回の裏さんとのGvで、ウィッチ様の活躍っぷりがあまりにも

印象的だったのでノリで椪柑開封でげす(*´∀`*)ムフーッ

うざがられるウィッチを目指します( *´艸`)

ま・・まさか楓璃を育てるのが飽きたとか

そんなのではないですよ(●゚3゚)〜♪

とりあえず槍投げマスタするまで

マターリとLvは上がる予定です(;´Д`)'`ァ'`ァ



それはさておき、Gv特化型ウィッチのはずの椪柑は

さっそく取るスキルを間違えているようで、

再振りの臭いがプンプンします(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もうちょっとちゃんと調べてから再振りします((●´・д)(д・`●))ネー

皆様是非アドバイスをくださいまし(;´Д`)'`ァ'`ァ


とりあえずLvがあがらなきゃ何も変らないので

チトさんにLv上げしてくださいと頼んでみたところ

あっさりおkしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

午前2時30分ぐらいから狩りはじめ、ノヴァマスタまで

まだまだだぁ(●´・ε・`●)なんてぶーたれていたら

くに様とペコ太。さんも手伝いに来てくれました(´・ω・)(´_ _)アリガトウ

椪柑スパルタ
















深夜ゆえ野良コロが徘徊しているので

チトさんがわんさか釣ってきてくれてカヌァリ( ゚Д゚)ウマウマーーデスタ

数時間手伝ってもらったあとチトさんが脱落し、

変わりに
椪柑スパルタ1













モグタンとジャヘ様とモグタンのお友達のテイマさんが

お手伝いに来てくれましたΣ(゚Д゚)

もうありえない速さで倒れるコロが可哀想でした( *´艸`)

ぶっちゃけ火力にもならない寄生虫椪柑は

きんもー^^と言われるごとに強くなり

ななななななななななんと

4時間ぐらいで椪柑116歳



16レヴェルも上がってしまいました(ノ∀`)タハ-






まだまだマスタできないと思っていたノヴァは

こんな感じに・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

ノヴァ





ダメ低いとか言ってはダメですぞΣ(゚Д゚)

装備のことがよく分かりません(ノ∀`)

誰かオシエテクダサイー(○´д`○)





とにかああああああああく

Lv上げを手伝ってくださった

チトさん・くに様・ペコ太さん・ジャヘさん・モゲタン・VIVIENNEさん

本当に

ア━━━(゚ロ゚*)リガ━━(゚ロ゚*)━━━トウ!!!

是非またお願いします(*´ノ∀`)コソーリ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黄   2006年04月06日 19:38
(・∀・)イイ!!

そんな上がったんだね(チト゚3゚)〜♪


強くなるのだ(・∀・)ニヤニヤ
2. Posted by ポン酢   2006年04月07日 11:35
まぁノヴァが弱いとは言わないですが、ポンカンが弱いΣ(゚Д゚)なんて言いませんよ(●゚3゚)〜♪
とりあえずCP足り無そうですなw頑張ってCP効率と知識比率Lv2が付いてるような神品をかき集めれば強くなる(゜∀゜)イイ!!
3. Posted by モグ   2006年04月09日 16:46
ノヴァってダメ幅あり過ぎですな。
楓さんを超えるくらい上げて活躍しちゃって下さい。
それではでは。きんもー^^^
4. Posted by 椪柑   2006年04月14日 17:54
コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

CPよりCPチャージがボロボロでげすヽ(´ー`)ノ

おしゃべりのLv低い((●´・д)(д・`●))ネー

モグ様ははやくメテオに戻ってくださいヽ(゚ω゚O)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良靴( ゚д゚)ホ、ホスィーメインクエ(゚Д゚)