2006年12月28日

いっぱいなんで

promise


リアル「マネーにもマナーを」と。





画像はサラ金の会社から拝借してきたんですけど、こないだ木内晶子を同業社のCMで見かけてショックでした・・・。



◆赤田 代表の着信音に怒りの涙


なにも泣くことないだろう常識的に考えて・・・とか思ったけど、まったくそんなことなかった。赤田は間違ってない。


しかも球団側はこれが前日に引き続き2度目のマナー違反だというのだからキレられて当然。ていうか、西武ってこんな腐ってましたっけ?


YOMIURI ONLINEには黒岩彰・球団代表のコメントが載ってたけど、「この時期は、重要な電話もあるので……。でも、申し訳ないことをした」って、あんた逆だよそれ。謝罪が先で、理由はあとでいい。ていうか、なくていい。


だいたい「重要な」って、選手よりもかよと・・・。どうせマツザカマネーのやりくりで頭がいっぱいなんでしょう。終わってんなあほうが。禊としてカルガリーまで裸足でダッシュだな。



go5gouzan at 00:41│Comments(0)clip!くっだらない雑説 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔