2007年10月15日

LOVE終わりました?

14:00

こんにちは☆

今日も早めに更新します
今図書館にいます
全然人がいない
6人
さすが平日だ

今日も大友君いるよー!
毎日いるけど大友君ってどこに住んでんだべ(゜∀゜)
図書館に近いのかな?
まったく面識ないからしゃべれねぇーなんかおっかないわ´Д`













最近目の充血が異常です

二週間用のコンタクト3ヶ月も使ってるからな…

ヤバいよね!?

しかも飛蚊症?
みたいなのが…



失明したくないわー

いい加減眼科行かなきゃ´`













コメントに返事



マイちゃん

あと3ヶ月激しく頑張ります!
応援ありがとう^^









ふぅさん

金木犀いいにおいなんだけどねぇ´`
毎日嗅いでると飽きるわー´`
洗濯物も若干金木犀のにおいがー












みんな激しくぶっ跳ぶべし!!












後輩の幸せそうな日記を読んで泣きたくなった僕でした。



グッパオン

go_go7188_mugendai at 14:16コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ふぅ   2007年10月15日 23:02
キンモクセイの香水ですね(Pq¨)+素敵ですッわら

コンタクト三ヶ月は厳しいですよー
逆に凄いですね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場