2007年11月18日

2005年11月

ハイ!2005年11月だよ!!

てかパネエなw二年前じゃんかwwwガラスの十代じゃんかwwww

 

http://blog.livedoor.jp/go_go_cherryboys/archives/2005-11.html

もはや別の人が書いた日記みたいになってるしwwww

まーいーや見てみよっとwww

 

 

○11/8  間男上等

童貞が何抜かすwwww

しかしアキちゃんのカワイさは異常だったしおっぱいもパナかったなー。

 

○11/10 きれいなおねえさんに会いにゆこう

タイトルは何となくですが、ジョジョ四部の『漫画家のうちへ遊びに行こう』から。

 

○11/11 きれいなおねえさんに会ってきた

ハットリ君、ここに猿がいます!キーキーうるさいんです!捕まえてください!

この日以来、テレビで高山さんを見るとその番組をずっと見てるようになりました。 

 

○11/12 素数を数えて落ち着くんだ

もちろんジョジョ第六部のプッチ神父の名台詞より。

この日のこと思い出せるよ。三回目の実技は頭が糞痛くてたまったもんじゃなかったんだ。

 

○11/14 頭の愉快なおともだち

こいつは何故にプレイボーイなのだ。

 

○11/15  今年の今頃はもう少し暖かかった

オウフ!西南の学祭明日までじゃないのか!?いきたいイキたい。

 

○11/18  四日限りのワンダーランド

九大の学祭について書いてます。

なんかAV女優みたいなのがいっぱいいたよ。頭はいいんだろうけど品が無いんだな。

 

○11/19  なりきっちゃおう

はいはいバトンバトン。

今同じバトンやったら答えはかなり変わるはず。

自分が女だったら?理系なんて大変だからイヤ。

やっぱり学歴も大切と思うんだけど、自分らしさ(笑)が大事だと思うの。大学の勉強ばかりじゃなくて、資格なんかも取っていって自分磨き(笑)してデキる女(笑)にならなくちゃ!

もちろん週に一回くらいは頑張った自分へのご褒美(笑)に、赤坂あたりでスイーツ(笑)買うの。

 

 

 

 

なんと2005年11月はこれ以降見れません!ページが失せてる模様です!!

なんでですかライブドアさん!!僕は今、過去の日記を見たいんですよ!

邪気眼がスパーキン!なあの日に帰りたいですよ!

 



go_go_cherryboys at 02:54│Comments(2) まとめ 

この記事へのコメント

1. Posted by アユ   2007年11月18日 13:57
どうもお久しぶりです。
クールなお姉さんは好きですか?のアユです。
昨日ひっさしぶりに覗いてみました。
ヤフーのリンク貼ってあるのに今気づきました。

勢いついて、またライブドアブログ始めましたよ。
今度はドロドロいきたいと思います。
また読んでくださいね☆
2. Posted by 工藤   2007年11月20日 01:08
あらまあ!見てくださってたんですね!
新しいブログ始めてるんで、迷惑じゃなけりゃそっちのURL教えますよ。

しかしほんとにドロドロですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント