2017年09月16日

雨…台風

c7869c42.jpg
328ca804.jpg
a71b6dc3.jpg
c826b582.jpg
今日は台風の影響で夕方から雨が降るみたいです。碑文谷神社はお祭りなのに大丈夫かしら帰りにちょこっと寄ろうかと思っていたのですがもつかなぁ先日、代官山に来春の展示会に行って来ました。
の前に春でした



go_go_cocoa at 15:49コメント(0)トラックバック(0) 

2017年09月10日

秋晴れ

2fb56dee.jpg
6dad3576.jpg
1b2d47f4.jpg
b397d975.jpg
昨日、今日と地元(小山)のお祭りです。小学生の頃は土曜日の午前授業が終わったら走って帰って来て、山車を引いてお菓子を貰ったり夜は夜店で金魚すくいや杏飴射的に輪投げ亀すくいに鰻釣りもあった。今は見かけないけど色とりどりのヒヨコ毎回買っていました。子供の頃の記憶は綺麗に鮮明に残ってるものですね杏飴だけでも買いに行こうかなぁ~松川でした



go_go_cocoa at 15:22コメント(0)トラックバック(0) 

2017年09月03日

気持ちいい天気

88cfdc61.jpg
73f96738.jpg
c96f386b.jpg
78d16f6b.jpg
9月に入り涼しくて過ごしやすいですねお店の入口も大きく開けて、心地よい風を招き入れてます季節が変わるのもあっという間です。今月はあちこちでお祭りもあるから楽しげな祭り囃子も聞こえてくると思います。ブラブラお出掛けの帰りにはCOCOAにもお立ち寄り下さいねお待ちしています松川でした



go_go_cocoa at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ