2007年07月26日

お前、外人の連れおるんけ!?

600d30e1.jpg叩いてうたえば流石に腹も減るというもので、大好きな網焼きピーマンを製作中。こんな時間に食べたらDBるYO!?いえ、大丈夫です野菜ですから。そう信じてるんです、野菜のこと。ビール飲むけどね。で、椎茸もあったから網に乗っけて、小さすぎる豆粒のようなボイルホタテもあったからついでに乗っけて、わーいBBQみたいーと、
……ん!?

ピーマン、椎茸、ホタ…テ…

!これは!と思い食材をチェケラ。…た、玉ねぎも玉ねぎも鶏肉もとうもろこし(缶)もオニオンも!ある(エリンギは無いけど)!このセットリストは……!
近代BBQの父トーマス・マッコイと一緒やないか!NYスタイルやないか!やばいどうしようM-1が見たくなってきたあぁぁ……あ、音出し12時までだから早くギター練しなきゃ!忙しい忙しい。お前みたいな奴がおるからなあ、誰も俺と一緒にBBQ行ってくれへんねん。




エミーリー


go_go_emmylee at 22:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔