理想の自分へ突き進んでいくときに立ちはだかる壁

この潜在意識を刷り込ませて進んでいけば

失敗はないのではないか・・・

そんなことはありません。100%全てが上手くいくということは有り得ません。

引き寄せの法則を行ったことがある方は、ここで躓く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんだ、引き寄せの法則で、

イメージングもして、

アファメーションもいっぱいしたけど

失敗するやん

やっぱり信用できないわ。

こういう話は僕もいっぱい聞いてきました。

でも、どんなことでも、失敗ってあります。

もちろん、失敗を失敗と思わない方もいらっしゃいます。

ここで、一番大事なのは、結果ももちろん大事ですが、

はじめから諦めて何もしないという失敗

行動を起こしたけど失敗したというのでは、

中身が雲泥の差というのはお分かりいただけると思います。

そして、失敗は成功の基という言葉があるぐらい、

失敗を恐れずに進んでいくから中身も成長し、

そして大きな成功結果を手にいれることが出来るのです。

いずれの成功者も自分を信じて失敗を恐れずに進む

これが一番の共通点であります。

そして、思いついたらすぐ行動。

これ良いかもって思ったら、とりあえずやってみる。

それが、大事なのです。

アクションを起こしてください。

もしチャレンジしてみようと思った方は下記を参照してください。

↓クリック↓
前回の記事【理想を手に入れた成功法則の例】はこちらです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 文章能力がないブログですが最後まで見ていただきありがとうございます。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク