2009年09月09日

新生GyaOに負けじとマサオも!

みなさんお久しぶりです!マサオです。

生きてましたよ〜

みなさん元気ですか??

前回の記事コメント全部読ませてもらいました。

コメントに励まされこれからも頑張ろうと励みになりました!

本当にありがとうございます!

マサオもみなさんにエンターテイメントを!

という気持ちになりました。



それはそうと、GyaOが新しくなりましたねー

なんか、TOPが軽く感じるのは気のせいでしょうか?

くるくるミラクルも復活していて思わず見てしまいましたw



って、新生GyaOには負けてらんないぜっ!!!

って事で、マサオも9/9から新企画がスタートしております!!

ココで告知していいのか微妙ですが聞いてください。


現在、携帯動画サイトでオーディション企画をやっております!

sutatuku_yoko


MOVIEFULLという無料動画サイトなのですが、

頑張ってオーディションした女の子21組23人
ズラーっと並んでおりますので、是非チェックしてみてください!


特設QR(3キャリア)
QRコードはコチラ⇒

なんか、GyaOで見慣れた人もいるかもしれません…

ということで、是非お気に入りの女の子を見つけて応援してくださーい!

ではではー♪


マサオ


go_go_gyao at 16:25|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2009年03月27日

めちゃお久しぶりです♪

お久しぶりですマサオです。

このブログさぞかしアクセスないんやろうな〜
思ったら今だに毎日アクセスあるんですね!

皆さんお元気にしているでしょうか?

トーマスさんへのプレゼントはやっと送らせていただきました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

ちなみに、色々と動きがあり、マサオは会社を離れる事になりました。
引き続き動画関連のお仕事をする予定ですので、
またどこかでお会いできればと思っております。

古瀬さんとはたまにお会いする事があるのですが、
元気に頑張っているようです!

番組が終わってちょうど2年になりますが、
それでも気にかけてくれていたみなさん本当にありがとうございました。

午後ギャオやジョッキーに出演していたタレントさん達を
これからも応援よろしくお願いします♪

みなさんも花粉症に気をつけて毎日を楽しくお過ごし下さいね!

マサオ

go_go_gyao at 11:11|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

2008年10月02日

小出由華と坂本麻美がっ!!!!

みなさんお久しぶりです、マサオです。

ちょっと、みなさんもうご存知かもしれませんが、
ジョッキーでも競演している、
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034463/

仲良しの小出由華ちゃんと坂本麻美ちゃんがCDデビューしちゃってます!
http://www.geiei.co.jp/yukamami.html


(;´Д`)はぁはぁ


いやしかし、二人ともかわいいねー♪


最近は主にトレンドをやっているマサオですが、
オススメコンテンツ紹介します。

★ネットで話題の“意外と美味しい食べ合わせ”を実食!
 ※USENのきれいなお姉さまが…
http://trend.gyao.jp/gourmet/entry-4150.html

★ 大ヒット男性自慰グッズ「TENGA」体感レポート
 ※かわいいリポーターは何も知らずに…
http://trend.gyao.jp/goods/entry-3078.html

アニメ検定問題集を解いてみた
 ※アニメ検定にGyaOのアニメチームが挑む
http://trend.gyao.jp/life/entry-3372.html

★北斗の拳原哲夫に独占インタビュー
 ※途中から先生が壊れます
http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-3486.html

などなどチェックしてみて!


それと、コメント1位のトーマスさんへのゴールドTシャツですが・・・

制作が非常に難しいということで、代わりに何か送らせて頂こうかと思っております。
トーマスさん大変申し訳ないですが、大丈夫でしょうか?

ということで、めっきり冷えてきましたがみなさん風邪引かないように♪


2008年07月04日

GyaOが一新してリニューアル

どうもマサオです。(*・ω・)ノ

スーパーお久しぶりです。(*・ω・)ノ

7月からギャオがリニューアルしたって知ってました??

今まで「ch」だったものが、「ステーション」になって、
それぞれ孤立したサイトのイメージになっております!

ギャオジョッキーはそのまま!
少し、チャット画面が横に広くなったりとリニューアル。

アニメステーションにもチャット機能がついて、
放送中のアニメでワイワイできるように!

という事でまだ見ていない方は、チェックしてくださいね!

そして、マサオが関わっているのが、「トレンド」というサイトです。

これから、記事のクオリティーをあげていこうとスタッフ共々がんばってますので、
感想ご意見頂ければと思いますー

厳しい意見もよろしくお願いします!

「午後ギャオTシャツ」を着て近所のスーパーで頻繁に買い物してるマサオでした♪

go_go_gyao at 11:48|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2008年04月16日

午後ギャオではないですがNEWSchにて

みなさんご無沙汰しております!

みんちょさんなどから、午後ギャオのアーカイブを見たいです!
などのお声を頂いており、本当にありがたい気持ちであります。

今、アーカイブを再開することは難しいのですが、
私、マサオも担当しておりますニュースchのご紹介をさせてください。

オリジナルニュースに関しては、かなり濃いものを取材させていただいています。
http://www.gyao.jp/news/

その一部をここでご紹介します。

Youtubeで150万アクセスした謎の美少女マギボン!
 ギャオでは、そのマギボンを追いかけており専門ページもできております。
 http://www.gyao.jp/news/magibon/

「謎のセックス教団シリーズ」
 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0049658/

「6000人を抱いた男 〜AV男優・加藤鷹〜 R18」
 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0051701/

「女装メイドカフェ」に潜入
 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0054591/

「しょこたん公認!噂のギザそっくりメイドを緊急取材」
 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0054767/

「衝撃告白!? 脳性マヒの殺人者に単独インタビュー!」
 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0058165/

「鳥居みゆき 連続インタビュー 全8回」
 http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009911/

このようなラインナップです。

もし午後ギャオが続いていたら扱っていた可能性大のテーマもありますね。
もし、そうだったらMCがどんな話を展開するかはとっても気になりますが、
ぜひご自身の視点でご覧になってください!


マサオでした。

go_go_gyao at 10:51|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年02月07日

アーカイブお休みのお知らせ

みなさんこんにちは〜

お久しぶりです。


今日は残念なお知らせをしなくてはいけません。

「午後ギャオのアーカイブ放送」を2/8日でいったんお休みさせていただきます。

急な話で申し訳ありません。

これまで応援していただいて、ありがとうございました。


ちなみに、会議にて

「午後ギャオリターンズ」

的な単語が出てきたりしております。

もし、復活するとしても午後ギャオとは違って、
かなりリニューアルされると思いますが、

気長にお待ちいただければと思っています。


現在、ニュース・ドキュメンタリーチャンネルにて、

少々「午後ギャオ」風なニュースを独自取材しております。
ぜひ、ご覧になってください♪


2008年01月08日

新年あけましておめでとうございます♪

みなさん新年をいかがお過ごしでしょうか?

若槻千夏のブログが終わっても、このブログは終わりませんよ!

2008年もみなさんなかよくがんばりましょう。



早速ですが、お知らせです!

小出由華ちゃんの新しいブログが開設されたようです!
なんか、TOPページがすごいです・・・

みんな遊びに行っちゃえばいいじゃん!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

小出由華公式ブログ


今年もよろしくお願いいします

2007年12月21日

午後ギャオのテーマ曲が復活!

みなさんこんにちは!

午後ギャオの“プチ復活”情報です。

なんと、

えみりジェンヌ








のほっしゃん。が担当するコーナー

「ヨシモト100人監督」のコーナーで、
あの、午後ギャオおなじみの曲が復活しております!

午後ギャオを見ていた人は、あのイメージしか沸かないであろうあの曲です♪

ぜひ、見てみてください!


ちなみに、阪本麻美ちゃんがGyaO上で流れる
東京ミッドタウンのイルミネーションCMに出演しているので、
探してみてください〜♪


2007年12月11日

もうすぐクリスマス☆

みなさん本当にお久しぶりです!
マサオです♪

2ヶ月ほど、ブログ更新をサボってしまいました!


でも、定期的にブログを見に来てくれているかたが今も沢山いるようで
本当にうれしい限りです!ありがとうございます!


ちなみに、午後ギャオも放送終了し9ヶ月ほど経っていますが、
今もなお多くの方に見ていただいているようです。

「アーカイブを残して欲しい!」

という元スタッフ初めとするGyaOのスタッフの思いもあり
アーカイブは今のところまだ残っていく予定です。


そして、前回のブログのコメントにとても熱いメッセージを頂きました。
ありがとうございます!しっかり読ませていただきましたよ。

そしてトーマスさんごめんなさい!
プレゼントは現在進行形で忘れていませんので気長にお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

ゴールドTシャツですが、すでにGyaOを離れたスタッフのおばあちゃんに
お願いしていて、現在もリターン待ちでございます。

本当に申し訳ございません。


午後ギャオですが、当時ディレクターは8人、AD1人体制で製作していました。
午後ギャオを担当していたDがまだ2人います。
いつものADだったチリPOP君もそろそろディレクターになろうと日々一生懸命がんばっています。
すでにGyaOを離れたスタッフもたまに、顔出して懐かしい事も。
そして、その時の構成作家さんはMTTVの2曜日を担当しています。
当時の音楽効果のスタッフも午後ギャオが大好きな様子です。
ブログもちょいちょいチェックしてくれているそうです。


ふいに、上司の口からたま〜に聞こえる「午後ギャオ」の言葉。

もちろん私の着メロは午後ギャオのOPテーマ。

スタッフは午後ギャオのことは忘れていません。


みなさんの応援が続いている今、復活はありえないはなしではないかもしれません。

とはいっても、具体的な話はあがっていませんが気長にみんなで待ってみましょう。


またブログ更新します。

それではみなさんまたブログとアーカイブでお会いしましょう♪


2007年10月17日

【痴漢】植草一秀被告、痴漢行為で懲役4月の実刑判決…東京地裁

以前「午後ギャオ」でもご紹介した、「植草被告陰謀説」の特集

本当に、彼は「痴漢行為」に及んだのか・・・

はたまた、「国家レベルの陰謀」なのか・・・

ついに、その裁判に実刑判決が出ました↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【痴漢】植草一秀被告、痴漢行為で懲役4月の実刑判決…東京地裁

 電車内で女子高生の下半身を触るなど痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元名古屋商科大学大学院客員教授(免職)の経済評論家、植草一秀被告(46)の判決が16日、東京地裁であった。

 神坂尚裁判長は「女性の人格を無視した身勝手きわまりない犯罪」と述べ、植草被告に懲役4月(求刑・懲役6月)の実刑を言い渡した。被告側は控訴する方針。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 その上で、判決は「不合理な弁解をして、真摯に反省しようとする姿勢が全く認められない」と非難。「既に2回にわたって同種事犯で罰金刑を受けながら、また犯行に及んでおり、再犯の恐れも否定できない。もはや社会内での更正は期待し難い」と、実刑にした理由を説明した。

 植草被告は判決後、「不当判決に強い憤りを感じている。容認することは出来ない」などとするコメントを出した。

(2007年10月16日11時54分 読売新聞より引用)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
植草被告は、翌日植草被告は東京高裁に控訴したとの事です。

果たして、真実は一体どちらなのでしょうか?

「午後ギャオ特集ページ」


「植草被告の痴漢容疑は国家の罠だった!?」



一度見た方も、もう一度チェックしてみてください
どちらを信じるかはアナタ次第です・・・


そして、「えみりジェンヌ」も絶賛アーカイブ中
内容はブログでチェックしてくださいね
山ちゃんがすごいことに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
塩谷瞬×上地雄輔×山崎邦正


そして、今週金曜日は、「仮面ライダーTHE NEXT」特集!
仮面ライダーファン必見仮面ライダートリビア企画も!
お楽しみにっ!


(C)USEN CORPORATION