2007年10月

2007年10月17日

【痴漢】植草一秀被告、痴漢行為で懲役4月の実刑判決…東京地裁

以前「午後ギャオ」でもご紹介した、「植草被告陰謀説」の特集

本当に、彼は「痴漢行為」に及んだのか・・・

はたまた、「国家レベルの陰謀」なのか・・・

ついに、その裁判に実刑判決が出ました↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【痴漢】植草一秀被告、痴漢行為で懲役4月の実刑判決…東京地裁

 電車内で女子高生の下半身を触るなど痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元名古屋商科大学大学院客員教授(免職)の経済評論家、植草一秀被告(46)の判決が16日、東京地裁であった。

 神坂尚裁判長は「女性の人格を無視した身勝手きわまりない犯罪」と述べ、植草被告に懲役4月(求刑・懲役6月)の実刑を言い渡した。被告側は控訴する方針。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 その上で、判決は「不合理な弁解をして、真摯に反省しようとする姿勢が全く認められない」と非難。「既に2回にわたって同種事犯で罰金刑を受けながら、また犯行に及んでおり、再犯の恐れも否定できない。もはや社会内での更正は期待し難い」と、実刑にした理由を説明した。

 植草被告は判決後、「不当判決に強い憤りを感じている。容認することは出来ない」などとするコメントを出した。

(2007年10月16日11時54分 読売新聞より引用)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
植草被告は、翌日植草被告は東京高裁に控訴したとの事です。

果たして、真実は一体どちらなのでしょうか?

「午後ギャオ特集ページ」


「植草被告の痴漢容疑は国家の罠だった!?」



一度見た方も、もう一度チェックしてみてください
どちらを信じるかはアナタ次第です・・・


そして、「えみりジェンヌ」も絶賛アーカイブ中
内容はブログでチェックしてくださいね
山ちゃんがすごいことに!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
塩谷瞬×上地雄輔×山崎邦正


そして、今週金曜日は、「仮面ライダーTHE NEXT」特集!
仮面ライダーファン必見仮面ライダートリビア企画も!
お楽しみにっ!


2007年10月01日

岡田斗司夫 VS 夜咲蘭

どうもお久しぶりすぎるであります

ながらく、更新サボリすいません・・・


今日は久しぶりにあの2人が帰ってくるあるよ



そう!『岡田斗司夫』


そして!『夜咲蘭』


今日は、濃い〜い2時間ぶっ続けでみてくれよな!(悟空っぽく)


先週金曜に放送された〜

えみりジェンヌ








は、超豪華ゲストがきてますよ〜

まずは、元モーニング娘。石黒彩さん

そ0して、クローズドノートの行定監督

今、何かと世間を賑わせている沢尻エリカさんのインタビューも届いております!

こちらもぜひ見てくださいね〜

『えみりジェンヌ』←アーカイブ放送はコチラから♪


それでは、ジョッキーミッドタウンTVも見ちゃえばいいじゃん!