2009年09月09日

新生GyaOに負けじとマサオも!

みなさんお久しぶりです!マサオです。

生きてましたよ〜

みなさん元気ですか??

前回の記事コメント全部読ませてもらいました。

コメントに励まされこれからも頑張ろうと励みになりました!

本当にありがとうございます!

マサオもみなさんにエンターテイメントを!

という気持ちになりました。



それはそうと、GyaOが新しくなりましたねー

なんか、TOPが軽く感じるのは気のせいでしょうか?

くるくるミラクルも復活していて思わず見てしまいましたw



って、新生GyaOには負けてらんないぜっ!!!

って事で、マサオも9/9から新企画がスタートしております!!

ココで告知していいのか微妙ですが聞いてください。


現在、携帯動画サイトでオーディション企画をやっております!

sutatuku_yoko


MOVIEFULLという無料動画サイトなのですが、

頑張ってオーディションした女の子21組23人
ズラーっと並んでおりますので、是非チェックしてみてください!


特設QR(3キャリア)
QRコードはコチラ⇒

なんか、GyaOで見慣れた人もいるかもしれません…

ということで、是非お気に入りの女の子を見つけて応援してくださーい!

ではではー♪


マサオ

go_go_gyao at 16:25│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラリルレ王あまあま   2009年09月09日 22:04
おひさ!僕らのマサオが元気そうでホントなにり。

あら、スタつくはマサオからんでたのか。
渋木ちゃんをよろしく。<おい
ってか、裏オフあるからさ。
来ちゃえばいいじゃん。
2. Posted by 出雲人   2009年09月09日 22:20
4 このブロクまだ復活かと?

携帯系は・・・
新Gyaoで・・・オーディションしちゃえばいいじゃん。

画像が小さいってQ&A系サイトに書き込みが、大きくする方法は?ってね。
3. Posted by すーさん   2009年09月09日 23:32
あ、マサオさん。お元気そうでなによりですw

そしてがんばってるんですねぇ〜
早速登録して見てきました。

やっぱりあまあまも出ちゃえばよかったのにwww


4. Posted by ますた   2009年09月09日 23:57
5 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張っているんだね〜(*´ω`*)
5. Posted by ラリルレ王あまあま   2009年09月10日 00:02
>すーさん
丸ハゲ系アイドル出現ですか(笑)
6. Posted by すーさん   2009年09月10日 08:35
>あまあま
ガンちゃんと一緒にね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔