2007年02月03日

チョコレート 4

もうあちこちでバレンタインデーのチョコがたくさん出ていますね〜
最近は高級なチョコも普通にデパ地下で買えるし・・・
だんだんものめずらしくなくなってきていますね〜
私もちょっとしたおみやげにチョコを買って行ったりします。
ベルギーチョコが好きかなぁ〜
ゴディバもそうですが、レオニダスも好きです。

それと意外とおいしかったのがギリシャのチョコ。
以前アテネに行ったときに、ドラクマ、使わなきゃだめだと空港でチョコをたくさん買いました。飛行機の中で食べてみたら、これが意外とおいしくって、もうちょっと買えばよかったと悔やんでいたら、となりでダンナが使ってないドラクマをごっそりだした・・
以来、食べるチャンスはありません

そしてまだおいしそうなチョコが・・・
【バレンタインプレゼント用ギフトボックス対応】幻の『ボナ・チョコレート』“Grands Crus”(グラン・クリュ)シリーズ/カカオ豆の王国ベネズエラ産の逸品。

【バレンタインプレゼント用ギフトボックス対応】幻の『ボナ・チョコレート』“Grands Crus”(グラン・クリュ)シリーズ/カカオ豆の王国ベネズエラ産の逸品。

こっちはベネズエラ産のカカオ豆。



「ボナチョコレート」“Dominos(ドミノ)”16枚入(8種類×2枚) 人気シリーズ「Grands Crus(グランクリュ)」の味を、カカオの産地別に楽しめるバレンタインに最適なチョコレート

「ボナチョコレート」“Dominos(ドミノ)”16枚入(8種類×2枚) 人気シリーズ「Grands Crus(グランクリュ)」の味を、カカオの産地別に楽しめるバレンタインに最適なチョコレート

こっちはいろんな産地のカカオ豆のチョコの詰め合わせ。


どちらもヴァレンタインでなくても、食してみたいチョコですね〜
うまそー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
FLO:Q