2007年02月09日

久米島旅行・・・行きたい!(笑)

きゅうりのキューちゃんって知ってます?!

あれ、モデルチェンジしたらしいですよ!!
我が家はお漬物は買うことがほとんどで、
時々無性にこれが食べたくなって買います(笑)
しかも、娘はきゅうりが大好きなので、あっという間になくなります。
カリコリするところが好きだなぁ〜
これでご飯が食べられるのよね〜私・・・
お茶請けにも食べちゃう(笑)ばばぁくさい(爆)
今回のモデルチェンジで薬味でゴーヤが入ったり、
食物繊維が100gあたり3000mgも入っているらしい。
これはうれしいかも♪

この きゅうりのキューちゃん、今、久米島旅行か高知旅行の
プレゼント企画やってますよ〜!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
FLO:Q