2007年02月17日

読書

電車の中で本を読む風景・・・よく見かけますよね〜
最近はケイタイでメールしてる姿の方が多いか・・・
この風景もそろそろ変わるかもしれません。
読書端末、「ワーズギア
ネットで読むやつはずいぶん前に始まりましたが、電子書籍も5000点もあるらしい。
これで読めば、満員電車の中でもページをめくる必要もなしだよね〜
サイズも文庫本くらいらしいですよ。
いろんな本を読みたいと思っても持ち歩くのは大変・・・
たとえば、ハリポタとかロード・オブ・ザ・リングのようなで、
外国の方が分厚い本を読んでいらしゃいますよね〜
ああいうの持ち歩くの大変じゃないですか?
でもこれなら大丈夫ですよね〜(*^o^*)
私は前からハードカバーもいいけど、あんな本で1冊になっていたら
便利なのになぁと・・・日本では探してもなかなかないですよね〜
ハリポタが最初のころのやつをやってありますが、
あれも最近ではあまりみかけません。

しかも、、「ワーズギア」は音楽や動画も写真も楽しめるらしいよ。

詳細を知りたい方はこちらの、「ワーズギア」のサイトへっ!!


go_go_pekochan at 10:23コメント(0)トラックバック(0) | つぶやき | つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字