2010年09月09日

華流!ローラ・チャン(陳怡)!【攻略本!】

rola_chen-007
ローラ・チャン(陳怡)
 
美少女をGETする秘策!ローラ・チャン(陳怡)!vol.1 
 
vol.2 美少女をGETする秘策!ローラ・チャン(陳怡)!
繁栄の原理 1月4日記事
 
モテる男の条件は、年齢に関係なく、
 
 褒めて!(ほめて、)
 
     煽てて!(おだてて、)
 
         謝る!(あやまる。)
 
これが素直に出来る男じゃないとモテないよね。
 
 
現代訳密教・27の星人(ほしびと)占い
 
。.:*:・゜………………。.:*:・゜………………。.:*:・゜
 
 ローラ・チャン(陳怡)!
 Pの星人(ほしびと)の運勢!
  
。.:*:・゜………………。.:*:・゜………………。.:*:・゜
  
◆─────────────────────────────◆
 
           金満、細 木数子先生!六☆占術!!
                〔ほそ きす こ 〕
               〔 Smart Kiss Girl 〕
   
                     VS
 
     上海で遊ぶオジさま!現代訳密教・27の星人(ほしびと)占い
          +四柱推命学+星占い+・・・〔五弁法〕
  
◆─────────────────────────────◆
【無料】 現代訳密教・27の星人(ほしびと)占いで説く、あなたの運命!開運の方法!!
 
六☆占術と現代訳密教・27の星人(ほしびと)占いの比較と、
繁栄の原理‐活き方の指南書‐についての説明です。
 
「夜の海で全裸水泳」が趣味!?ローラ・チャンが最新水着ショット公開―中国
レコードチャイナ 2009年8月11日記事 
(これを最後に、彼女の記事はありませんね・・・どうしたのかな?) 
 
ローラ・チャン(陳怡)は2005年に出場した
国民的人気オーディション番組「超級女声(Super Girl)」で
杭州予選区の50強に選ばれ、
 
日本の芸能関係者にスカウトされた異色のアイドル。
 
ロリコン好きのオジさま必見のローラ・チャン(陳怡)!!
 
AV女優疑惑!に国旗騒動!!と話題つくりは上手!
(日本の芸能界なみにお騒がせなのねw)
 
rola_chen-027
rola_chen-024
 
rola_chen-004
rola_chen-005
rola_chen-008
rola_chen-011
ローラ・チャン(陳怡)
 
● プロフィール ●
 
中国名:陈怡(chen2 yi2:チェン イー)
(中国サイトでは上記で検索できます。)
英語名:Rola Chen
日本名:ローラ・チャン
生年月日:1987年5月13日
星座:牡牛座
現年齢:23歳
出身地:中国浙江省杭州市
血液型:A型
公称サイズ
身長:161cm
体重:不明
スリーサイズ:B78-W58-H87cm
 
彼女はPの星人(ほしびと)の影響を受けています。
また、四柱推命では、偏官‐傷官です。
 
ローラ・チャン(陳怡)の鑑定は↓↓↓
vol.2 美少女をGETする秘策!ローラ・チャン(陳怡)!
  
ローラ・チャン(陳怡)をGET!する男の心構えは↓↓↓
美少女をGETする秘策!ローラ・チャン(陳怡)!vol.1  
  
ローラ・チャン オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rola-chan/
 
最近は日本での活動が主のようです。

rola_chen-009
rola_chen-006
rola_chen-010
ローラ・チャン(陳怡)
 
四柱推命で元命が偏官のローラ・チャン(陳怡)は
チャレンジ精神が旺盛で義侠心に富む親分肌です。
  
権謀術数に優れた人で、自分自身を高く評価しています。
  
思ったことを直ぐに移せる行動力をもっていて、
義侠心が強い為に弱者には強い味方となり
強者とは徹底的に争う競争心や反抗心を持ちます。
 
月柱天干が偏官星(偏官‐傷官)ですので、
夫のことで苦労しがちになりますね。
 
rola_chen-012
ローラ・チャン(陳怡)

現代訳密教・27の星人(ほしびと)占いで診ますと、
Pの星人(ほしびと)のローラ・チャン(陳怡)は
一生を華やかな名声に彩られて送る宿命を持っています。
  
どうでも良いことに神経質で細心であるのに、
真剣に取組むべきことは大雑把ですので、
ときにチグハグな印象を受けます。
  
本来はデリケートな性格なのですが、
周囲には姉御肌という印象を与えてます。
  
土壇場に強いのが特徴で、ギリギリまで抑えていて
ここぞという時にその強さを発揮する人ですね。
  
頑固で偏屈ですが、決めたことをやり抜くという点で
27の星人(ほしびと)では最強の部類です。
  
本当は強い男にガッチリと甘えたいのに、
なぜか軟弱な男ばかりというのが玉にキズ!!
  
真剣にならないといけない彼には冗談を連発!
同姓の前では強気なのに、好きな彼の前では乙女。
しかも中学生並みとくれば男はドン引きでしょうw
  
告白は苦手で成功率10%以下・・・
しかし心が通じると、いつものローラ・チャン(陳怡)は消え、
コロコロと猫のように甘えていますwww
 
rola_chen-013
rola_chen-016
rola_chen-019
ローラ・チャン(陳怡)
 
上海で遊ぶオジさまへ!
 
● KTV店に似たような子が存在する度 100%
・・・さっぱりした気性の男勝り、飾り気がなく、つまらない見栄も張らない。
   
● 上海で遊ぶオジさまがGET!できる度 100%
・・・中国語が少しでも出来て、住まいがあれば、
 
● 上海で遊びたいオジさまがGET!できる度 100%
・・・現代訳密教・27の星人(ほしびと)占いを駆使!
 
rola_chen-017

同じPの星人(ほしびと)に、
歌手の岩崎宏美(1958年11月12日)、松本明子(1966年4月8日)、
坂本冬美(1967年3月30日)、青田典子(1967年10月7日)、
桜井幸子(1973年12月20日)、飯田圭織(1981年8月8日)、
女優の岩崎ひろみ(1976年11月23日)、
 
この前寿退社を発表した高島 彩(1979年2月18日)などなど、
有名人は(敬称略)たくさんです。

これで、だいたい雰囲気が伝わるでしょうw

ローラ・チャン(陳怡)と相性が良いのは
Hの星人(ほしびと)、オー(o)の星人(ほしびと)、
Nの星人(ほしびと)、Iの星人(ほしびと)の四つです。

この四つの星人(ほしびと)はローラ・チャン(陳怡)が
情感より理性を優先する傾向が強く、
うわべやその場しのぎの行為を見抜きますし、
心の触れ合いなくしては、長くは通用しないことを
誰よりも知っているので、尊重しますが、

それ以外の星人(ほしびと)はかなり焦ります。

しかし、それ以外の星人(ほしびと)でも、
『現代訳密教・27の星人(ほしびと)占い』を駆使すれば
間違いなく、GET!!できます。
(その場合は、多少の情熱も必要なのですがw)
ローラ・チャン(陳怡)を GET!したいと思うのなら、
まず自分の星人(ほしびと)を知ることです。 
 
【無料】で、あなたの星人(ほしびと)をお伝えします。
           ↓↓↓
<<<【無料】 星人(ほしびと)鑑定>>>
生年月日を添えて、ポチッとメールしてください。 

rola_chen-015
rola_chen-021
チョッと痩せすぎですね・・・
ローラ・チャン(陳怡)
 
Pの星人(ほしびと)の幸運を呼ぶ色はスカイブルー、イエロー。
 
パワーストーンは、ラピスラズリ。
天空の輝きを放つラピスラズリを身につけることで、
邪気をはらい正しい判断力を高めてくれます。
 
人一倍細やかな神経を持っていて、人づき合いがうまい
ローラ・チャン(陳怡)でした。

rola_chen-020
rola_chen-022
ローラ・チャン(陳怡)
 
『現代訳密教・27の星人(ほしびと)占い』
 
【無料】 現代訳密教・27の星人(ほしびと)占いで説く、あなたの運命!開運の方法!!
 
親子、兄弟姉妹、友だち、恋愛、取引先などの人間関係を知る!
その昔、権力者の学問だった密教を現代訳にして実践!   
 
『現代訳密教・27の星人(ほしびと)占い』は、
人間関係を探る書!商売にも、中国でも使えます。 
 
【無料】で、あなたの星人(ほしびと)をお伝えします。
           ↓↓↓
<<<【無料】 星人(ほしびと)鑑定>>>
生年月日を添えて、ポチッとメールしてください。
  
よろしければ、こちらもどうぞ!
      ↓↓↓
繁栄の原理‐活き方の指南書‐
 
rola_chen-032
rola_chen-031
rola_chen-028
 
rola_chen-029



Posted by go_go_tomsouyoa at 18:32│Comments(0)TrackBack(0)中華芸能 GO-TOM 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/go_go_tomsouyoa/780831

コメントする

名前
URL
 
  絵文字