どうも~ゴーマです!



1月4日に「幸せのご近所バトン」が実装されました。

実装初日から結構な確率で皆さんバトンちゃんに会われてたみたいですね~。


Twitter見てたら、会ったという報告ツイートが次から次へと流れてきてました。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




「私も会いたい!」
当然そうなるわけで、家に戻ってみたけどバトンちゃんの姿は何処にも見当たりません。


フレンドは、6キャラ中4キャラの家に来てたって言ってて、ゴーマの場合2垢で8キャラ居るのに何処にも来てない・・・。





image
もしかして私だけ実装まだとか!?





不安になってきたのでTwitterで呟いてみた。
image


image
image


ふむふむ。家の前に立ってるのね。
そのうち来てくれるよね。気長に待つとしよう。










次の日、家の前に立ってた・・・。
26

それも今回ここからスタートとな!?
「ゴーマたま」って呼ばれちゃった♪
可愛いなぁコノヤロー!




質問にもちゃんと答えましたよ。
27

女の子らしく「ケーキ♪」とか書けば良かっただろうか・・・。
いや真剣に考えて出た答えがコレだったんだから仕方ないですよね。
ブログ書いてる今も食べたくてしょうがありません!餃子も追加で!



ああ、バトンのお礼レンダーヒルズ土地チケットだったらいいなぁ~。









☆ブログランキングに参加しています☆

ドラゴンクエストXランキングへ