image
どうも~ゴーマです!
寝ながらの挨拶で失礼します。




2月に入り、魔塔の更新やバレンタインイベントが盛り上がっているというのに、先日出掛けた際にコントローラーを持って帰るの忘れましてイン出来ない状態になっております。


この前は充電コードを忘れました。
そして今回はコントローラー・・・。


いいんだ、いいんだもん!
wiiUのサブキャラで遊ぶもん!
(いい歳こいて相当にスネてます。)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ところで、皆さんは理論値のアクセサリーってどれだけ持っていますか?


ゴーマは、えーっとアレとソレとコレと・・・
少な過ぎて恥ずかしくて言えません。


早く完成させていかないと、誰も一緒に行ってくれなくなるんじゃないの?と考え出したら不安で不安で夜しか眠れませんよ。



しかし、どうしたら良いものか。
どれから手を付ければいいんだろう。
そんな事を考えていると・・・


42
モグラ行くで!強制連行。
いつもの4人になっていました。



大地の大竜玉も理論値まで程遠く、どうしたものかと頭を悩ませていたので行けるチャンスが出来てありがたや~!
更に、ゆっちがコインを買いまくり出しまくってくれるって言うじゃありませんか。
ゆっちが急に格好良く見えてきました。





さぁさぁ、ガンガン参りましょう!
18

構成は、戦戦魔戦僧です。
私達にかかれば、モグラなんて一瞬ですよ!









19
はい!一瞬です!一瞬で死ねます!

一瞬でコイン4枚パーです!





まぁね、ちょっとした事故ってやつです。
たまにあるんですよねこういう事もね。
気を取り直して行きましょう!






今日のゴーマさん、喉の調子は良好です。
(そんな情報いりませんか。)
14





ゆっちも珍しく魔戦で張り切っています。
15
マダンテからの必殺技マジックルーレット発動の合図でしょうか!?




16
バンド仲間が集まっちゃったぃ!




自分のした事が恥ずかしかったのでしょう。
穴があったら入りたいと言わんばかりに自ら穴へ消えていくゆっち。
30

44
ヒュ~ン!



その姿があまりにも可笑しくて、 腹筋崩壊寸前 の中、気付けばPTも 崩壊寸前 に。
17

またしてもコイン4枚パー。




どうもゴーマ僧侶の調子が上がらないので(下手なだけだろ!)、ゆっちと職をチェンジする事にしました。

意気揚々と大地の大竜玉を取りに来ているはずなのに、まだ1個も手にしていない現状。
理論値どころの話じゃ無いですよ全く。


ですが、もう先程までの私達じゃありません。
モグラで魔戦やった事ないゴーマですけど、勝てる気しかしません
どこからその自信が出てくるのかとか知りません。魔戦なだけにね!ぷぷぷっ


とにかく自分の仕事をキチンとすれば良いだけの事ですからね。
任せて下さい!やれば出来る子ゴーマです!



まず、開幕に戦士2人にバイキルトを。
次にライトフォース入れとこうかな。
そして一応自分も片手剣魔戦で火力になるからバイキルト入れましょう。
フォースブレイクも忘れずに。




さて、暇になりました。
超はやぶさ斬りでもしとこうかな。
31
あらやだカッコイイ!





必殺技でMP管理も忘れません。
21

40
見てこのドヤ顔!




ピンチが訪れたとしても、僧侶ゆっちの美声が響き渡ります。(愛のメモリーを脳内再生よろしく!)
41

22

23
きゃ~!松崎ゆっち~!






死闘の末、1個目ゲット~!
32



取り敢えず合成してみたら、リラックマンさんにリーチが来ましたよ。
くっそー!くっそー!
33

だんだん全員がヤケクソ状態になってまいりまして、理論値完成するまで帰れまテンやろう!とか言い出す始末。正気ですか!?


ゆっちの奢りで始まったハズが、くるみちゃんも持っていたコイン10枚を大盤振る舞い。
リラックマンさんも何枚かお買い上げ。
ゴーマも持っていた3枚に更に数枚買い足しました。





その後も死闘は続きました。
一体何戦したでしょうか。
ピンチが訪れるたびに、ゆっちの歌声がこだまします。
34

35
ハゲのスターなんてイヤやろ!

36
ぎゅっとハゲしめるて何やねん!





それにしても、どれだけ死んだら気が済むのか・・・
26





しかし、死闘を繰り広げるほど、苦労すればするほどアクセが出やすいなんて風に聞いた事があります。
43






噂は本当だったんですね!
27




報われた気がしましたよ。
37

38

39





そしてそして、合成の結果は!?
12

見事リラックマンさん理論値完成です!




ゴーマの大竜玉はどうだったでしょうか?





4545・・・(シコシコ)
45

なんとも卑猥な大竜玉になりました。




報われない・・・。






☆ブログランキングに参加しています☆

ドラゴンクエストXランキングへ