2008年01月01日

やれんのかの試合後のコメント

やれんのかも無事に終わり、新年がやっとはじまりました。
みなさん改めてあけましておめでとうございます。
今ネット見てて、試合後のコメントが俺のだけ出てなくて、そう言えばインタビューに呼びにこなかったなーと思い、書いてある文章が、所用の為ノーコメントだって。まあ、今までメディアに露出してた階級が−70か−83だったからあまり−76ってのは興味ないのかな?
メディアにとってそれほど興味のないカードだったか?
俺がダメだったのか?
ファンの人には心配かけたかもしれませんが、インタビュースペースに呼びに来なかったから、こんな結末に。
だってインタビュースペース自体あることすらしらなかったよー。
けして怪我や不快感でインタビューを拒否したわけじゃなので心配しないでねー。

Posted by go_mach_go at 19:29