ただいま

b3f79547980bbbc366580c6572497b2a

































ご無沙汰しております。

20140313_920150

2ヶ月ぶりの更新となりました。。

皆さん お元気でしょうか?


まぁ現在のアクセス数を見る限り

このブログをご覧になっている人は

恐らく、初めましてな方が大半でしょう←



あっ、初めまして



人生楽しんだもん勝ちブログのふもっふです

よろしくどうぞー


そして、初めまして ではない方



すまんな ←ッ!!?



えっ?初めましてな人と対応が違うって?

ブログの記事を読み直すことをオススメします←


< ステマかよ!!










ス○○?!!???w!!!!

9a741032-s


< 何か聞き間違えてないかぁー











スマホだろ?

20140309-057

誰が2ヶ月ぶりのブログ更新で

スマタとか書いちゃうアホとかいないだろ?ん?




















んんんん?

060b904e-s


< お前だよw










???!!wwwwww

9a741032-s




















さて、ふもっふ劇場(聞き間違えシリーズ)を

堪能したところで本題に入りたいところですが

誠に残念ながら

ふもっふ、今週からトヨザップ


"実質11連勤"とかいう


意味わかんない(ハードスケジュール)のため

今回は、生存報告で終わりたいと思います。。










次回更新は、更新していなかった

04

9月をダイジェストでお送りしたいと思います

では、皆さんごきげんよう。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Twitterなら毎日更新してます←←