この画像が意味するものとは?

0658
































突然ですが…

589c0874


今年に入ってから
2つしか記事を書いてないじゃないかよという

リアルツッコミは置いといて

本当に辞めちゃいます。っ□辞表


なぜなら…なぜなら…





スロットを打たなくなったから





他にも理由はありますが
このブログではあえて書きません。。

近々、新しいブログを立ち上げる予定なので
そちらに書こうかなと考えてるところです

そして、立ち上げが終わり次第
このブログの先頭に誘導のURLを置いていきます

あと、お世話になった相互ブロガー様にも

ブログへ遊びに行った際に
挨拶と共にコメントに書いていくので

気になった人だけ探してみてください。。
































さて。。書いててしんみりしてしまったので



オカズ提供の時間だよ

862f976f

とりあえず、最後に出せるオカズ(R-18)の画像が
3枚という非常に価値のある(撮ってなかった)
状態と約半年以上前(記憶にない)のやつだから

勝手にふもっふブログ恒例の
替え歌でやってくよー


\異議あり/←却下されました。。












さて、始まりました

asanma1

明日を切り開く替え歌コーナー

なんと、厳選された画像3枚(笑)ということで
最終回なのにやや不安もありますけれども

ふもっふさん、意気込みの方はどうでしょうか?










1e5c9b14











どうやら、感極まって言葉が出ないようですね

asanma1

それでは、歌って頂きましょう

2006年の作品 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

『God knows…』の替え歌で










『Neu rose…』










♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Screenshot_2015-02-19-18-13-40_1

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










あぁ負けたぁ心で叫んでる

Screenshot_2015-02-19-18-14-15_1


ごめんね何もできなくて


1401786507950_1

【6月3日 0G → 1564G当選(単発) 収支 -78K】



投資を捲り合うことさえ

あなた(店長)は許してくれない


爆死悟るため目を瞑る

泣けてきて 怒ってしまう

on the punch play



投資増えていくよ

どんな辛い1000G超でさえ

1401867136334_1


きっとあなたは輝いて


【6月4日 306G → 1016G当選(5連) 収支 -24.5K】

4f4ae030-s


超える爆死の果て

怒り故にパチ台こわさないように

my way (負債が)重なるよ

いまひとりで God bless…(ため息)




















(中略)




















牙狼打って

20140919173236


投資して

諭吉達は消えてしまった


simple_mosaic20140925_173710

【6月20日 0G → 1429G当選(単発) 収支 -78K】


勝ち組の美しさを描きながら
































傷 跡

haruhi12-livec001

\3日間 収支 -180.5K/

130452390414116409701_mami_4_1_1_1_1_1

なぞる(白目)

11uyl18ix51m77mxcmcgx_original




















だから投資増えていくよ

0_1_1


どんな辛い1000G超でさえ

きっとあなたは輝いて

超える爆死の果て

怒り故にパチ台こわさないように

my way (負債)重なるよ

いまひとりで




















GOD GAME…(!?)

1411545929092_1_1_1

85484066


































みんなすまんな

1395594026270s

これから公開される画像は
もう過去の出来事であり、実際あったことなんだ

あと、ふもっふは、ハーデス信者だったことを

忘れちゃいないよね?(過去記事参照)

だからよーく聞いてほしい。。


今すぐ、"戻るボタンを倍プッシュ"するか


"バケツ"を持ってみてもらいたい


じゃあ、行くよ♪(マジキチスマイル)

































1411562742479_1
1395593869435s




















1423996921614_1
1395593950955s




















1403511228097_1_1_1
1395593969190s





















お ま け

Screenshot_2015-02-19-01-04-32_1
f0464d9f

はーい♪みなさん、たくさん出しちゃってね~




















ハイッということで、最後になりますが…


昔も今も見てた皆様

相互ブロガーの皆様

突然の訪問者の皆様


短い間でしたが、ありがとうございました

振り返ってみると
一昨年の10月下旬頃に"明日を切り開く"という
ブログをスタートさせていただきました

きっかけは、専業としての収支データ管理を
目的としたブログだったと思います

あと、モチベーションを保つためかな

んで、ふとしたきっかけから
たくさんのブロガーの方々と交流し大会とかも
参加したりしてとても楽しかったです

あと、ブログ村のランキング30位まで
いったときは、嬉しかったですね

今となっては過去の思い出ですが
ブログを書く上での貴重な体験となりました

本当にありがとうございました

86010ad1

皆様のスロライフに幸あれ♪

news4vip_1397826492_7601