ブログ変更

ブログを変更しました。

こちらです。



よろしくお願いします。


go.18


iPhoneから送信

古巣対決

26650d57.jpg昨日古巣対決で勝利と剛る!!



久々の勝利で本当に嬉しかった!


みんなの頑張りで剛るも出来たし、カズさんをはじめ、横浜FCで一緒に戦った選手やスタッフの方達とも会えてよかった(^^)


カズさんとシャワーあがりの1枚^ ^

28歳

73bb630b.jpg
62c40521.jpg



28歳になった西田剛です!


昨日のホームでの試合でバースデー剛る(^_^)



嬉しすぎたー!!


みんなに祝福してもらえてホントに幸せな1日になりました。



プレゼントもたくさん頂き本当にありがとうございました!



28歳が笑顔の多い年になるように、1日1日大切に過ごしていこうと思います。



チームも快勝出来て、久しぶりの勝ちでよかった。


また次に向けて準備していきたいと思います!



そして、この間の天皇杯の試合に木原が応援に来てくれました!


今カンボジアで頑張ってる木原も元気そうでよかった!


あとこれも天皇杯の時、ホテルにレッズのうめと、槙野が会いに来てくれました!


色んな人から刺激を貰って、とても素敵な週だった。


ステキって、、(笑)


なんかキモいっすね。



とにかく、キモさ全開、元気全開で28歳も突っ走るんで、これからも皆さんよろしくでーーす!



go.18

QRコード
QRコード
  • 横浜FCフロントブログ
  • 横浜FCプレイヤーズブログ
  • 横浜FC栄養アドバイザーブログ
  • YOKOHAMA FC
  • ライブドアブログ