8dc3ee2d.jpg
8965a2e2.jpg
しばらく静かでしたが、またプロレス熱が加速してきました。そうです、彼らが来日しました。
6/18の新日本プロレス大阪大会でバーナード&アンダーソンはIWGP,GHCのタッグ二冠王に。おまけにバーナードはIWGPのシングルの次期挑戦者に(現王者は棚橋選手)。そして、同大会でMVPも無難に王座防衛。お見事です!

6/19、20とそんな彼らと遊んびました。

まず19日は、バーナード、MVP、ランス、スパンキーで原宿へ。お馴染みのブラジル料理へ行きました。そして、僕のサプライズ誕生日会。ケーキを貰いました!イェイ!その後は渋谷の闇へ、、。

20日は、バーナード、アンダーソン、デビィット、ゼロワンのフランクで高円寺へ中華を食べに行きました。ここの料理も最高に旨い!レスラー御用達のお店です。JRが止まっていて、冷房の効かない地下鉄でぐるぐると一時間半もかかりました。皆、汗だくだく。

そのうち彼らの試合をまた観に行きたいと思います。そのうちね。

ついでに報告します。先日受けたTOEICの結果がきました。全盛期には及びませんが、辛うじて800はいきました。。まー、今の状況からして妥当のスコアだと思います。また頑張ります!