2013年07月05日

1000円ハンバーガー

クォーターパウンダージュエリー ゴールドリング

マクドナルドにて
明日7月6日(土)限定で
1000円のハンバーガーを販売するようです。


自分の大好きなパインにハンバーグの組み合わせ!!


パインとハンバーグは合わないという意見もありますが
私は大好きです!!


明日食べれるかなぁ(*´∇`*)

go_tarabusy at 23:56|Permalink

2013年06月01日

6月

梅雨の季節。
しかし今日は晴天でとてもいい気持ちでした。

6月から(正確には先週から)アップデートに突入です。

本日はイオンスポーツクラブ レイクタウン店にて
ファイドウ アップデート!!

2013.06.01



みなさん勉強熱心で、しっかり練習しておりました。
とても充実した時間を過ごせました。


せっかくレイクタウンにきたので、
KUA`AINAへ pic_koshigaya-195x146


アボカドバーガーを食べました。
もちろんパインをトッピングしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
バーグとパインの絶妙なハーモニーがクセになります。


1370068285138






明日からもアップデートに向けて
体調管理に気を付けていきます。







go_tarabusy at 23:55|Permalink

2013年01月12日

おやつ

no title


大好きなおやつのひとつ
サツマイモです。

なかでも安納芋が甘くて大好きです。

母が鹿児島県出身なので
子供の頃、おやつによく出ていました。

懐かしいお袋の味です。


腹持ちもよくダイエットにも最適です

go_tarabusy at 12:25|Permalink

2013年01月02日

A HAPPY NEW YEAR 2013

2013 omikuji
新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさんの方々に、ラディカルフィットネスを通じて楽しんでいただけるよう
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします!


みなさんの2013年が楽しく、充実した年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


三浦 剛



go_tarabusy at 18:16|Permalink

2012年11月27日

SPORTEC 2012

先日行われましたSPORTEC 2012にて
ラディカルフィットネスジャパン
TOP RIDE
U BOUND
KI MAX
FACTOR F
RAD KIDZ
の体験プログラムを行いました。
526345_538604132834279_123211764_n


1353948103327


1353948063811


1353948075106


IMG_1706


530863_386415551437853_1974222902_n


2053349_1834535930_67large


色々な方々ともお会いできました。
この縁を大切にしていきたいと思います。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!
602273_499562246743863_1877621099_n


go_tarabusy at 02:07|Permalink

2012年11月21日

アップデート始動

DSC_0133
今日からアップデート始動です。

今回のナンバーは、ワールドサミット2012で使用されたナンバーで
音楽もコリオも素晴らしくマッチして
しっかりトレーニングが行えます!!

今日はコーポレートMT研修で
内容の濃い時間を過ごせました!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日からSPORTEC2012が開催します。(11月21日〜23日)
‎22日、23日は私もブースに居ます。
お時間のある方は是非いらして下さい☆

※入場に関してはプライムエデュケーションのHPをご覧下さいませ。



go_tarabusy at 01:20|Permalink

2012年11月03日

RADICAL FITNESS JAPAN FESTA 2013 告知イベント情報

a3dbcab8.jpg
RADICAL FITNESS JAPAN FESTA2013の開催が決定しました!

2013年2月2日(土)
会場:Differ有明



今回の目玉は・・・

本場アルゼンチン
ラディカルフィットネスセントラルより
創始者のナサ二エル・レイバス&ガブリエラ・レイバス夫妻の来日が決定しました!!
227262_227366910613088_137309046285542_1100185_538367_n


私が2人に初めてお会いしたのは2006年4月1日

あの頃の自分は、まだマスタートレーナーになりたての
グリーンボーイだったのにもかかわらず

同じ舞台に立たせていただいたことにとても感動したのを覚えております。


あれから7年。
ついに実現します。


夢に向かって頑張ります!!
Going my way


go_tarabusy at 01:01|Permalink

2012年10月12日

ギリシャ2日目

ギリシャ2日目

各国のマスタートレーナーでの
合同リハーサル

ファイドウチームからスタート!
本番さながらのリハーサル。

ナサニエルから直々に指導を受け
エキサイティングなリハーサルでした。

その後、オキシジェノ、X55、ラドキッズのリハーサルがありました。


今日1日でたくさんのことを学び
とても刺激を受けました!


明日も頑張ります!

go_tarabusy at 16:50|Permalink

2012年10月10日

ギリシャ

現在ギリシャのアテネにいます。

今回は、ラディカルフィットネスワールドサミット2012に参加しております。

ワールドサミットとは…

世界各国のラディカルフィットネスの
マスタートレーナー陣が
開催国に集結して、アップデートやイベントを行うというビックなイベントです。

そして今回で4回目を迎えます。

大変ありがたいことに、
私自身も4年連続4回目の出場となります。

各国のマスタートレーナーとの交流には
英会話が必要不可欠。

毎回、もっと勉強しておけば…と
思うのですが。。。


何はともあれ
無事に到着しました。

明日もサミットの近況を
更新したいと思います!













go_tarabusy at 23:43|Permalink

2012年09月12日

高知アップデート&ぼうしぱん

本日は、イオンスポーツクラブ高知店にて
アップデート研修を行いました!

勉強熱心な方々で、いろいろな疑問などを
ディスカッションしていきます。

今回のNewナンバーも
盛り上がること間違いなしの
良い曲ばかりです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰りに、先日高知出身の広末涼子さんが
某テレビで
好きなパンとして紹介されていた
ぼうしぱんを買いました!

おいしかったです(^o^)
東京でも販売しないかな(#^_^#)

明日もアップデート頑張ります!!

go_tarabusy at 18:24|Permalink