2007年07月02日

大分戦〜J1最果ての地にて暴れる〜

大分0‐3横浜

得点
・なぜそこに河合がいるーーーーーー!!
てかもう河合うめぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえ!!
・久々(?)の佑ニボンバヘッ!!
ゴール後のあの笑顔ったらないね!!あの瞬間が見たかったんじゃぁぁぁ!!
誰を指差してたんすかね…CK蹴った幸宏?
・やっぱり締めは兄ちゃん。今季7得点は自身最高なんでしょ?
マリノスでどんどん記録作っていって欲しいね!!


で、TV観戦乙しながら『あー、今日のインタビューは佑ニか功治だなぁ。代表だかんなぁ』とか言ってたっけれ 河 合 でした。
河合メンゴメンゴ(;´人`)
つか単純にこの試合が生で見れて羨ましいっすわ。
やっぱり遠方アウェーでの快勝は格段に違うからね!!みなさん、美味い酒が飲めたのではないでしょうか??
こうゆう試合があるから、止められなくなるんだよねアウェー遠征は。

んでまぁ私はというと、今年も九州は行けませんでしたよ。
シーズン始まる前、『今年こそ飛行機遠征!!』って意気込んでいたのに、結局無理でした。

なんだかなぁ自分。全然ダメね、ダメダメっぷりが酷すぎる…。

来年(あるか分からないけど)こそは!!

とかまた意気込んでおいてどうなるかなぁ。
まずは8月の名古屋も危ないっつーのにね。


おっと、気付いたらネガティブな方向にいってるではないか!!
これは大変だ!!

で、話を戻して。
みなさんの声、ちゃんと聴こえてました。
ルンバが聴こえた時は、なぜかホッとしたよ。
生の空気が感じられない分、現場の状況が分からないけど、ルンバが始まると分かるみんなの安堵感。
勝利の確信あってのルンバ。
笑顔が眩しかったです。いんやー嬉しかった。んで悔しかった。
そりゃ悔しいさー。TVの前じゃ何もできないもん…一緒に戦っていないってのは、辛いねぇ。


経験値も上がらんね。
いつまでたってもアリアハンでLv.1な気分。
現実世界では、禁断の呪文(?)打ち込んでもいきなり強くなってはくれないしね。
ぺぺぺぺぺぺぺぺ…


あれ?また暗くなってるぞ。

…最後にコレだけは言っておく!!

勇蔵www
マツのカウンター全力疾走www

良いもの見せてもらいました。ありがとう。
まだまだついていきます。


go_the_distance at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 | 試合後日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔