2007年07月18日

[ナビスコ]東京戦〜必ず勝ってやるって気持ち〜

0473832e.jpg
cbcf90c8.jpg

東京2‐4横浜

得点
・こ、功治ィ〜〜〜〜〜!!俺ぁ、一生功治についていきますぜ!!
・おお良いクロス…大島ーーーー!!いやっおまっめっちゃ久しぶりのゴールじゃねぇかよぉぉぉ!!
・と思ったらまた大島ーーーー!!3点目!!もらった!!勝った!!
・マルケーース!!おうマルケーース!!よっしゃ4点目!!来た!!もう安心、やった勝った!!


というようにですね、3点目とった時に『あ、勝ったな』と思ってしまったんですよ。
勝負は最後まで何が起こるか分からないのにね。私も学習しないわ…

ナオ(?)のゴールを必死に阻止しようとした勇蔵、かっこ良かったです。結果的にゴールにはなってしまったけど、あのプレーには気迫を感じたよ。
んでハッと目が覚めて『まだ試合は終わってないんだ、最後まで戦わなきゃ。』って思ったんです。選手に気付かされてばっかですね。ハハハ('∀`)


功治惜しいのあったなー、マルケスもどフリーあったなー、アレ決めてればもっと祭りだったなーとか思いますが、十分楽しかったです。
そりゃ雨だって歓喜のシャワーになりますがな。めっっっっさ気持ち良かった、たまらんね。

帰りの京王線の中で、「次は鹿島か広島の勝者っすね〜(´∀`)ウヘウヘ」とか言ってたっけれ、8月に抽選らしいですね。
で、ガンバと川崎と鹿島。
どことあたっても不足なしですよ!!ってか変なプライドとか捨てて挑戦者として戦える相手ばかりじゃないですか。
これはいい。
走って走って頂点まで駆け抜けよう!!
ここ最近は準決勝で悔しい想いばかりだったから、今年こそは掴み取りたいね。
そんで笑ってやりたい!!満面の笑みで国立をあとにできますよーに。(-人-)

その前に準決勝は10/10、10/13。その前に8/11。
一秒たりとも気を抜かずに最後まで選手と共に。



最近、試合観戦記(ってほどじゃないけど)は会社のPCからじゃないと書けないんだよね。なんか気持ちの問題で。どんな気持ちだよwって感じですが。

ってことで、試合終わってその勢いで書くことはできないんだけど、こんなブログを読んで下さっている方、ありがとさんです。


go_the_distance at 10:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 | 試合後日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔