2007年07月23日

ナスナスナス ココナッス


とりあえず那須のこと。
タイトルは暑い夏にぴったりの寒いギャグで。

なんですか?今日のスポニチですか?
『出す気は全くない』…よく言ったじゃないですかフロント!!
選手としてもこんな事言われたら相当嬉しいはず。
もっともっと今以上にマリノスの為に!!って思うはず。

…はず。


で、私も一回釣られてハマトラ日記に「どうしよう…」的なことを書いてしまったけど、信じて良かった。
いつも4番ユニ着てゲーフラ揚げてる方たちは私以上に気が気じゃなかったはず。
良かったね!!
これからもマリノスユニに袖を通した那須が見れるってだけで幸せだね。その事に気付けてうちらも良かった。

あいつぁいつかはキャプテンマーク巻く男だと思ってるんで。
そこんとこよろしくぅぅぅ!!!!


でさ、今回の移籍は那須にとって良い経験になる…とか書いてる人もいたじゃないですか実際。
そんな事もねぇんじゃねぇかなって思うんすよ。
たとえ移籍していたとしても、残ってくれた今も、それが本人にとって良かったなんて言えないし分かんないよ。何年か経たないとそんなん分からんって。
隼磨みたいなのが最高の例だけど、あぁなるとは限らないわけでしょ?

だったらうちにいた方が良いに決まってるのさ。
何でって?そりゃぁ決まってるがな。

愛されてるからだよ!!


とまぁ、月曜の朝っぱらからかなりアホくさい話を書いてるわけですが。
何が一番言いたいかっていうと、嬉しいって言ってんの。
ありがとうって言ってんの。
入団してきた当時は「へ〜」としか思ってなかったけど、重ねてきた年月は大きくて重い愛に変わるのです。


一人の選手が入団してきてさ、ちょくちょく試合出るようになってさ、いつしかマリノスのユニフォームを着てピッチで走ってるのが当たり前になってさ、色んな思いを共有してそこに愛情(?)が芽生えてさ、違うユニフォームを着てる姿なんて想像できなくなっちゃうの。

サッカーって凄いよ。
どうして自分の子供でもない、血も繋がっていない相手をそこまで想うことができるんかなってね、いつもゴール裏で思ってんだ…
答えなんて出るのか分かんないけどさー、性懲りもなくゴール裏にいる自分そのものが答えなんじゃないかしらねぇ?


…あ、今回の日記はヤバイ。くだらん。恥ずかしくなってきたら消す。
真面目に読まなくて良いわ、今すぐ忘れて違うブログ読んでくれって言いたい。

まぁなんつうか、8/11まであと19日ですよ!!!!


go_the_distance at 12:32│Comments(6)TrackBack(0)clip!マリノス日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2007年07月23日 15:07
うん、全く同感です。移籍するのが正しいのか、残るのが正しいのかは本人にすらわからないと俺も思います。
残ると決めたからには、それが正しかったと証明するためにも頑張ってもらわなきゃ。俺らも頑張って応援しなきゃ。と、思います。
2. Posted by ハマケン   2007年07月23日 17:18
こんにちは。
全然くだらなくなんてないですよ。

入団当初は下を向いて恥ずかしそうにインタビューに答えていた、まだ少年のようだった那須が、いまではとても逞しい、闘志を前面に押し出して戦う男に成長した、そんな過程を僕たちは見てきたんですから。
那須愛。当然です。
3. Posted by 万葵   2007年07月23日 19:39
はじめまして

>あいつぁいつかはキャプテンマーク巻く男だと思ってるんで。
>そこんとこよろしくぅぅぅ!!!!
同感です。
4番ユニ着て応援している身として、今回はホントにビクビクしました。
愛ですね。こっぱずかしく感じるけどそれがサッカーの愛し方ですね(笑)
4. Posted by なり   2007年07月23日 21:27
そうそう!やっぱり『ハマの闘将那須大亮』ですから!マリノスに必要な選手です!今回の事件で自分が那須をどれだけ大事に思っているか気付かされました。頑張って欲しいですね。
5. Posted by 麻美   2007年07月24日 12:23
>まことさん
そうですよね。
未来なんか誰にも分からない。だからこそ、良くなるために努力し続けなきゃいけないんですよね、本人もサポーターも!!
頑張りましょっ!!

>ハマケンさん
今、松田を殴れるのは那須か勇蔵ですからね…w
随分と逞しくなったな、と昔のビデオを見て思うばかりです。
これからも成長を見続けていきたいですね☆!
6. Posted by 麻美   2007年07月24日 12:27
>万葵さん
初めまして。
4番ユニの方なんですね。。じゃぁ今回のは本当に生きた心地がしなかったでしょう?苦笑
恥ずかしいけれど、それがサッカーの愛し方ですよね(´∀`)

>なりさん
そう!!ハマの闘将!!
いつまでも闘志剥き出しで走り続けてもらいたいです。
ナビスコ@味スタの試合後の那須は本当に嬉しそうでしたし…そんな姿をこれからも見たいですね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔